またしても60台超のコペンが大集合!



ドライブインから見ても大集団でした。目立ってましたね〜!


昼食後、TCCさん景品ご提供により恒例の?ジャンケン大会がありました。
私はレアでなかなか手に入らないという話の雑誌をゲットする為に希望者多数vs
ぷれこぺさんとの勝負に参加。一回戦見事勝利!のハズが私の出した「チョキ」
に無効宣言がだされて失格!?(大泣)
福井じゃこれがチョキなんですよぅ!(T.T)
帰宅してから近くの書店で因縁の雑誌を執念で探し出してめでたく購入しました。(^o^)
 次から気をつけよっと。「
チョキ


奥琵琶湖ドライブウェーへ編隊で移動。しかしここで第一陣と第二陣が分離。


木立の中を快適ドライブ♪



無事第一陣と合流して17時前まで歓談。みなさんとゆっくりお話できました。


楽しかった一日でした。(雑誌も手に入ったし)
主催者のハリー様はじめ参加された皆さんどうもありがとうございました!m(_ _)m
(ken^2さん、クラッチの件どうもありがとうございました)