令和2年 円山地区新成人のつどいが開催されました

円山小学校卒業時の担任の先生をお招きし、1月11日(土)に「令和2年円山地区新成人のつどい」が開催されました。
今年は、残念ながら対象者・参加者が少なく、こじんまりした会でしたが、恩師や地区の皆さんとの会話も弾み、
最後は恒例の円山小学校校歌の斉唱で終わりました。
県外に行っている皆さんも多いけど、いずれは故郷円山小学校円山に戻ってきて地域を盛り上げてくださいね。


平成24年 円山地区新成人のつどい準備はじまる!

来年の新成人のつどいの準備が始まりました!!
平成23年8月21日11:00〜   円山公民館ホールにて
来年の対象者は87名(住民票が福井市にある方)
みなさん、ふるって実行委員になりませんか?
来年新成人を迎える人たち15人が集まって、暑さも一段落した8月21日、ホールでの焼肉&たこやきパーティをしました。
盛り上がった後は、みんなでホールの後片付け、調理室で洗い物をしました。






平成23年 円山地区新成人のつどい

新成人のつどいが開催されました!!
平成23年1月8日17:00〜   円山公民館ホールにて
今年の対象者は78名(住民票が福井市にある方)   
実行委員の皆さんがとてもがんばってくれました。
小学校時代の写真をスライドショーにして映し出したり、連合音楽会の映像を流したり・・・
笑いや歓声やら・・・・
楽しい・懐かしい時間を過ごしました・・・・

新・円山青年会の皆さん、新成人の実行委員の皆さんご苦労様でした。


新成人のつどい実行委員会

新成人おめでとうございます!
平成23年「円山地区新成人のつどい」は1月8日17:00から開催します。
今年の対象者は78名(住民票が福井市にある方)です。卒業時の担任の先生もお招きし、昔話などで大変盛り上がるよう、実行委員のメンバーは趣向を凝らし準備を進めています!!乞うご期待!!



同窓会バーベキュー
平成23年円山地区新成人のつどいは1月8日に開催します。
その実行委員会もつなげるようにと思い、
まずは、同窓会BBQを企画しました

あいにくの雨で、急きょホールでの焼肉パーティになりました。
盛り上がった後は、男子はホールの後片付け、女子は調理室で洗い物を担当してくれました。
あいにくの雨でしたが、30名の参加がありました。とっても楽しそうです。