成人のつどい 2009       場所  東安居公民館
  日時  平成21年 1月10日 
東安居小学校 第92回卒業生同窓会
  はたちのつどい

成人の方に5円玉をお渡してその硬貨の製造年からその頃の思い出と今年についてということで書いてもらった中から抜粋しました。

平成5年の思い出は、5歳の頃は幼稚園に通っていました。あまり覚えていないです。
今年は、就職して、早く仕事に慣れたい!!
昭和58年の思い出は、まだ生まれる前です、
今年は、無事単位をもらって、大学3回生になりたいです。将来やりたいことを見つけられるようにがんばります。
平成10年の思い出は、転校してきて、教科書がなくて困って泣いたこと。
今年は、部活を頑張る。
平成8年の思い出は、O先生を困らせていた。
今年は、ちゃんと大学を卒業する。
平成7年の思い出は、Hくんがまたです。Oくんとよく遊びました。Yくんとキャッチボールをしました。
今年は、後悔しない1年!!
平成6年の思い出は、小1、1年3組、K先生のげんこつ!!、ゆびわ痛かった・・・
今年は貯金
平成9年の思い出は、3年生、Nのピアノ事件、
今年は留学。
平成12年、小6、修学旅行で金閣寺に行った時に映画のジュマンジに出てる主人公のハリウッドはいゆうに会って写真とった!!。
今年は大人っぽくなる。
平成2年の思い出は、(2さい)、日光ほいくえんでねてました。
今年は、仕事がんばる。キレイな女性になる。
平成六年の思い出は、小学校1年生で1年1組でした。算数が好きだった気が・・・
今年は、会社でタッチ数(データ入力)を少しでも多く入力できるようにする!
平成9年の思い出は、3年生。休み時間にみんな(特に男子)といっしょになって、ボールで遊んでいたこと。6年になっても続いていたなー。
今年は、資格取れたらなぁ。
平成9年の思い出は、内ズックを買ってもらえなかった。
今年は、仕事頑張ります。
平成5年の思い出は、覚えていない!
今年は、鳥人間出場。
平成6年の思い出は、ようちえん、おもちゃで遊んでた。
今年は、仕事頑張ります。
平成五年の思い出は、おもちゃで仲良く遊んでた!
今年は、朝しっかり起きたい!