東安居区民体育大会

2008年 5月18日
区民体育会の開催
天気も良く 子供たちは親と一緒でとても楽しそうでした。
親の方は、
朝も早い時間からの準備と観戦、応援と競技 
1年に一度の1日を
盛り上げていました。
後半はちょっとバテ気味かな
本部席前の優勝旗は勝敗の行方を見守ってくれました。

体育会の代表的な競技のひとつ綱引き
勝敗はどこの色に ???
エネルギーを入れて
      エンジン全開


親子競技 
デカパン競争

大会までの練習が勝敗の行方を左右する”タイヤ転がし
タイヤを上手くコントロールできるか?
タイヤにおいていかれるな
上手くタイヤを転がせたい気持ちがあるけれど・・・
最後は競技の花形色別対抗リレーです。 応援にも熱がこもります。 観客もコースぎりぎりのところまで体を乗り出しての声援。 
記録係も夢中であまり写真が取れませんでした。 勝てるかどうかの瀬戸際です。