みやもさんに触発されて製作を再開したMGのSガンです。どこがどうという説明はしません。
どのみち、みやもさんぐらいしか解らないと思いますし。
F1やオートバイはどうしたんだ!などという苦情は
現在受け付けておりません。
///////////////////////////2/04/2/5up


腕が終わりました。肩を大型化し腕を前に上げられるように
しました。後はチマチマと。
04/2/12
up




足首の連続写真で御座います。今回は見たまんまで判りやすいと思うのですが。で爪先3ミリ延長!終了!


今回は付属のコアファイターです。こいつもちまちま改造してありますが、めんどくさいので塗装するかはビミョーです。


足です、フトモモで3mm延長、股関節を4mm延長。フトモモの形が嫌いなので形状変更とサーベルラックもフトモモの延長に合わせて延長します。
バランスはどんなもんでしょう?


足にスジ彫りが集中していて大変です。何日かかるやら・・・・・そんで、サフチェック前の全パーツです。多すぎて頭が痛いです。
04/4/10 up


塗装が終わりました。次の写真で完成がお披露目出来ると思います。しかし、この写真ではバンダイ製品
なので塗装してあるのかしてないのか判りませんね。

04/4/23 up




いや〜ほんと長い道のりでした。これで完成しない病が治るといいのですが・・・どんなもんでしょう?
04/5/5 up


back