BANDAI
1/100
MG+HG ZGMF-X10A
  FREEDOM GUNDAM

で、お次のお題はMGのフリーダムガンダムです。
ん〜なんともバランスが???なキットです。とりあえず頭を削りこみで小型化してみました。
どこが変わったか探してください、なんか結構改造してます。足はモモ、スネで延長と形状変更が大変でした
横のはHGの足です。
はい、胴体、脚部の改造が終わりました、フロントアーマーがちょっと長い感じですが写真よりは実際気にならない感じです。
で、次は肩、腕ですが肩の形状、サイズの調整に苦労しましたね。前回の写真と比べて形状の変更の違いを比べてみてください。

次には完成の写真を送れると良いのですが・・・・何とか連休中に
塗装を終わらせれば理想的です。
05/04/29 up


back
/next