トップページへ

 クリスマス  アンサンブルコンサート
2011.12.11
さあ!! ジブリより“さんぽ”でオープニング
3才の○○ちゃんもアンサンブルデビューです。
“ルージュの伝言”   がんばりました。
“君にのせて〜海の見える街〜鳥になった私”
クラシックコーナー    “ウィーンの森の物語”
“ます” むずかしかったですね。  でもじょうずでした
“ワルツ”  踊りの曲  とてもふんいきでていましたね。
“カノン”    しっとり、じっくり
さあクリスマス   たのしいね
スウィングのリズムにとてもよくノッテ演奏できました。
“おめでとう クリスマス” 遠くから楽しいひびきが.・・・・・
“そりすべり”   楽しい冬のひととき、伝わってきました。
挑戦   ピアニカ アンサンブル
さあ、ここからは、恒例 おたのしみ ビンゴゲームです。
おつかれさまー   おみやげはクリスマスケーキです。
又、来年もがんばろうね!!