トップページへ

      アンサンブルコンサート                
2013.12.1
毎年12月恒例のアンサンブルコンサート、
今年ののテーマはアニメ、ミュージカル、映画の主題歌です。
初めてのアンサンブル、4、5歳児の魔法の言葉
「スーパーカリフラジリステックエクスピアリドーシャス」頑張ったね
夢の冒険号「チキチキバンバン」 楽しそう!! 
リズムにのれました「ミッキーマウスマーチ」 パート別に上手でした 
乗ってみた〜い   トトロより「ネコバス」 雰囲気出てましたね。
スローなリズムで夜空に向かって ピノキオがお祈りを・・・「星に願いを」
「忍玉らん太郎」 会場も一緒に「100%ゆーきー・・・・♪♪」
ちびまるこちゃんより「おどるぽんぽこりん♪♪」
サウンドオブ・ミュージック  とてもきれいに流れていました
さすが男子!壮大な宇宙、壮大な演奏でした。
ウエストサイドストーリーより、トニーとマリアの出会い「トゥナイト」・きれいですね
心に残る名曲、キャッツより「メモリー」 よみがえってきましたね。
再びウエストサイドストーリー マリアへの思いと祖国を忘れてダンス「アメリカ」 
「ルパン三世」 さすがお姉さんたち、カッコよく決まってました!
ラストは先生たちの サプライズ!クリスマスメドレーそして・・・・・・じぇじぇじぇ!!
さあ!演奏後のおたのしみビンゴ大会です。
「ビンゴ!」 どれにしようかな・・・・・・。
お疲れ様でした!!お土産のケーキをいただいて。
また、次回もがんばろうね。