アンサンブルコンサート 
 2017.12.10
 
「LOVE」 シンプルなメロディーが次々変化してとても感じの良い演奏でした。
 
 
 
 
 
 
 
 

「聖者の行進 」 アドリブがしっかりきまっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャズのスタンダード「ムーンライト・セレナーデ」 雰囲気たっぷりでした。
 
 
 
 
 
「インザ・ムード」リズム感とてもよかったですね。 
 
 
 
 
 
ブラームス「ワルツ」落ち着いたワルツの雰囲気がとても素敵でした。 
 
 
 
 
 
おなじみの「スケーターズ・ワルツ」氷上を滑る様子が浮かびました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
「美しく青きドナウ」森の中で踊る動物たちの姿が思い浮かびました。 
 
 
 
 
 
くるみ割り人形より「花のワルツ」 素敵でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
「みつばちマーチ」リズムに乗って楽しい音楽になりました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ボギー大佐」ブラスの楽器と口笛の音色が楽しくマッチしていました。 
 
 
 
 
 
マーチ王スーザ「ワシントンポスト」かっこよかったですね。 
 
 
 
 
 
「双頭の鷲の旗の下で」ブラスの響きとても上手に演奏していました。 
 
 
 
 
 
エルガーの「威風堂々」壮大で聴きごたえがありました。