第24回発表会
H24.12.23(日)
                 ハートピア春江 小ホール
大人の部
いそがしい合間をぬっての練習、
どうにかまとまりました。
美しいメロディ、聞かせてくださいました。
緊張?の発表会デビューです。
”雨だれ”雰囲気出ていました。
ロマンチックな”愛の夢”圧巻でした。
イブのクリスマスソングメドレー良かったです。
子供の部
あいさつ、よかったです。
ドレスがかわいい、初発表会。
”シンデレラのおはなし” ”ことりのゆめ” とてもじょうずでした。
ひとりでがんばりました!
ちっちゃなピアニストのふんいき、でてますね。
”あやつり人形”今日はとてもかんじがでた演奏でした。
”スケーターズワルツ”すばらしかったです。
とても、きんちょうしました。
でも、立派にひけてましたね。
”メヌエット”しっかりおぼえられていましたね。
練習の時より、うまくひけていました。
とてもおちついて、しっかりひけていましたね。
レッツ ファミリーアンサンブル
おかあさんのフルートに伴奏
”おもちゃのチャチャチャ” たのしくあわせられました。
”少年時代” 上手でした。
”ちいさな黒人” いっきにひきまくりました。 すごい!
ベートーベンのソナチネ、あこがれの曲でした。
むずかしい曲に挑戦 ”愛のあいさつ”
ピアニカアンサンブル ”ラデッキー行進曲”
会場の手拍子で、たのしくできました。
最後は、お楽しみ「ビンゴ」です。
お疲れさま。
記念品をどうぞ!