リンク



        

『こう太の絵日記』 はリンクフリーです。
上のバナーを持って行ってね♪
その際 “らくがき帳” にひとこと書いてくれるとうれしいです。
こう太も遊びに行くので、ぜひあしあと残してくださいね☆


このHPは『みかちゃんフォント』を使ってます。とってもかわいい文字なので、ぜひダウンロードしてみてね♪
写真館を飾ってくれてる素材やさんです。きらきらしてて夢の世界みたい
      全然役に立たない育児サイトです^-^; でもラテン系純日本人の
管理人“あらら”さんのエッセイは秀逸です
     『男達が後ろから撃たれるレス』 これから恋愛の荒波に乗り込む男達のサバイバルガイド泣けます(T.T) 笑う奴もたまにはいるけど 
こう太の絵日記居候です^^; ホントウに暇な人向けです>┼○ バタッ
 
3歳児の日常がよくわかるFLASHです 思わず納得^^;  どこも同じだなぁ(-_-;)  恐るべし3歳児 (_ _,)/~~白旗〜





戻る