リンクバナーです。お好きなものを使ってね♪



申し訳ありませんが、リンクフリーではありません♪連絡くださいね♪

 
みゆりママさんのサイトです。ゆなっちと同じ遺伝性球状赤血球症のNattyちゃんのことが書かれています♪同じ病気のサイトが増えて、すごーくすごーく嬉しいです(o^-^o)
ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね〜♪
みなこさんのサイトです。サイト名通り、とっても素敵な絵本を描かれています。EVAアニメというアニメも必見♪ぜひぜひ子供さんと一緒にご覧下さい♪
まゆママさんのサイトです。クレチン症のまゆこちゃんとお兄ちゃんたちがいっぱいつまっているサイトです。かわいいまゆこちゃんに会いに行ってくださいね♪
ガラシャさんのサイトです。これから入院されるかた、ぜひぜひ訪れてみてください。とっても参考になり勇気付けられます。もっともっと早くにこちらのサイトと出会っていればよかったと残念です。
シイマさんのサイトです。2人のお子さんのママで、楽しい日記やエッセイも書かれていて、ほのぼのしますよ〜
かんなさんのサイトです。3人のお子さん&仕事&同居。なんだか人事じゃない気がします♪知り合って間もないのに愚痴を聞いてもらってばっかり(笑)
お友達のYOKKOのサイトです。3姉妹の子育て&仕事とパワフルなやさしいママです^^
とってもかわいい姫ちゃんのHPです。先天性甲状腺機能低下症という病気と元気に戦ってます。かわいい姫ちゃんに会いに行ってあげてね
今回のリニュに素材をお借りしています。どの素材も素敵&おしゃれ♪
手書きのほんわかな雰囲気が好きです♪
DIARYの素材、アイコンをお借りしています♪

かわいいオルゴールのMIDIがいっぱいあります。サイトもかわいくて素敵です(o^-^o)

癒し系のMIDIがあります♪MIDIをお借りしています。
かわいくせつないオルゴールのMIDIがあります。
とってもかわいい素材やさんです^^ここのうさぎが大好き♪
    
私の大好きなキャラがいっぱい^^
TOPのJAVAをお借りしています。他にもいろんなことができる素材がいっぱい^^
綺麗な外国風?の素材があります♪
ゲストブックのCGIをお借りしました♪
お天気アイコンが豊富です♪