お友達からいただいた大切なプレゼントです。




  

kenkenのサイトのスクラッチクリア記念プレートいただきました〜ヾ(=^▽^=)ノ





けんけんところのリサちゃんとアイコちゃんから、
バレンタインのチョコもらった〜ヽ(〃^・^〃)ノ
るるお、良かったね。母はうれしいよ(ノ_<。)うっうっうっ
あ?義理チョコ?







3600番きり番ゲット♪
みゅうよりいただきました。タイトルは私がお願いしたんだー(*^^*)




久々のみゅうのところのキリ番です。
ほとんどのキリ番をゲットしてる私(笑)
だって〜。毎日覗いてるもん(o^-^o)





みゅうから誕生日にいただきました。
カイロ入れのくまちゃんも頂きました〜(*^^*)
いつも有難うね〜♪





私の誕生日にけんけんから頂きました。
HP開設当初からお世話になりっぱなしなのです。
いつも有難うね♪




このページはみゅうのカウプレページになりつつあるかも(笑)
1331のキリ番で頂きました。
ほんと、なごむ絵で好きです♪





これもみゅうちゃんから。
突然マンボウが描きたくなったらしい(笑)
1313のキリ番で頂きました♪



みゅうちゃんから1234のキリ番で頂きました。
ずっと仲良くしてね♪





みゅうちゃんより1200番のキリ番で頂きました。
どうも有難うね♪