〇DECORS WEISSMEL/デコース・ワイズメル
〇ボークス
〇1/8

 勢いというものでしょうか、なんといいましょうかまたフィギュアです。
バッシュ、エストとくればデコ−ズです。
今回は
艶だしテカテカにあまり気を使わなくてもいい感じだったので、割合楽な気持ちで製作にとりかかれました。
装甲部分はブラック→パープルパール→トップコートクリヤーその後研き
装甲はブラック
服はブラック+ブルー→(ブラック+ブルー)+ホワイト+ブルーです
やっぱりフィギュアは目ですね〜。今回は前回のエストとちがって冷めた感じにもっていきたかったので何度か書きなおしましたが
うまくいかず、サフ吹き後の状態で練習のつもりで目を書いてみたらこれが結構気に入ってしまって、順番的にはどうかしれませんが
一番最初に目を書いてしまいました。そのあと目部分を水性ホビーカラークリアーを塗ってエナメルでフレッシュ吹いて、

乾燥後目の部分を
薄め液で細筆でチマチマ拭き取りました。これって結構”漢フィギュア”に使えそうです。
袖口はホワイト
→パールホワイトップコートクリヤーです。
キット自体組易く頭部の
合わせ部分を消すときにパテを少
使っただけでした。



back