坂口智、小嶋さん、佐々田さん合作のレオポルドです
いつもジュースを提供してくださるdydoの加藤さんの1/350のヨークタウン。コルセア、アベンジャーの作り込みが凄かったです。
これは〜能美さん好みの帝国陸軍戦車郡しかも1/144です。同じく加藤さんの作品です。
ガレージキットですね
模型教室です。出品者達が交代で教えていました。
子供に大人気だった。天空の城ラピュタのジオラマですフルスクラッチ!!
去年はトトロでした。房川さんの作品です
AFVのテーブルです。
AIRです。ここはおもしろかったですよ。台に乗ってるきっとは全てぺラが回ります。そして光ります。
手前の双発機は私の作品ぺトリヤコフPe−2です。シュミレーションゲームでもお馴染みだとおもいます。
能美さん、竹田さん限定ページ
今年のコンテスト、例年に無く盛況でした。青山さん、小嶋さん、坂口智、が頑張ってくれました。
新規参加の人が増え、またその人たちがよく協力してくれました。家族で参加というかたも増え
模型=楽しいという雰囲気がでてきました。
来年は10周年だそうです。来年は一緒に楽しみましょう!!
呑み会もまってます!