★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


相互リンクご希望の方はメールにてお知らせください。
ブログ、HPなど、、メール、書き込みしてくださる方など
お気軽にリンクしましょう。。。

バナー 


。。。。。アダルト系などをリンクしているHPは 即リンク解消します。



        
採集メインのHPです
ドルクス F-1 アキタ
秋田、青森の採集に力を入れている嶋宮さんのページです
私みたいに産地物に興味のある方必見です
くわHendrix 新潟のスーパーなべさんのHPです。地元の採集で実績を
上げています。シーズン中の採集は圧巻さすが地元です。
LAwinのDorcus館 千葉県のLAwinさんのHPです、関東、東北でオオクワを
採集していて新しくクワ友になってもらいました。
レース鳩関係のHP 
レース鳩オークション 日本で一番の鳩オークション
アールデン38のブログ 見ているだけですが毒舌な書き方が好きです。
再開したら この方から購入したいです。
AAAロフト チャンピオン鳩
エスポワール ロフト 新潟の強豪
モスキート  花尻充由鳩舎
ロフト福田守 東北の雄、
素晴らしい血統の鳩を販売しています。。
上総の空 2012年度 クラウン賞
POPPO.NET 鳩レースなど色々な情報がいっぱいです。。
なぎさ競翔連合会 1000キロレースに強い鳩舎
55歳からの挑戦、鳩レース奮戦記 飼育10年で3大レースの一つ、
ジャパンカップ総合優勝!! 
チャンピオン商事 1羽の鳩が7桁〜8桁にも、、
熊谷好修鳩舎 地元の強豪、
社団法人日本鳩レース協会 福井はこの協会系列になります、
福井県連合会
日本伝書鳩協会 日鳩系です、
2つの協会がレースを管理しています。
愛鳩の友 レース鳩の専門誌
長く販売されていますね。。
飴田光男鳩舎 富山の強豪、Mr GN男!!
再開の時はここから購入しようかな?
千田久雄鳩舎 富山の強豪
再開の時はここから購入しようかな?
藤井直将鳩舎 富山の強豪
ここもGNに強い、、 
レース鳩商店街 鳩のオークション
レース鳩モールオークション 新潟から発信、、
福井の方(出身も含む)HP
福井歴史百景 福井の名所が見れますよ。。
The sendou's secre あわら市にお住まいのsendoさんのHPです、
クワガタ、カブトムシを飼育しよう 南越前町にお住まいのぬおかさんのHPです、
初心者さんには分かり易い飼育を紹介しています。
クワガタグッチ  K.G 地元福井市のグッチさんのHPです、、
いつもプレ協賛してもらってます。
宗滴鍬話記 敦賀市にお住まいの宗滴さんのHPです、ヒラタ同盟に加盟
されていますのでヒラタ好きの方は必見です!
吉田クワガタムシ研究室
少し変わったクワガタの累代飼育をしている方のHPです。
うれしいことに、福井出身の方です
宮古島東平安名崎人力車 灯八 従兄弟のHPです。福井から宮古島へ移り住んで、人力車をひ
いて頑張っています。宮古島を訪れた時は是非乗ってみて下
さい、面白い男ですよ!!
はれほれひれはれさんの
   クワガタページ
近くにお住まいのはれほれさんのHPです。学校の先生だそう
です、県内において、色々な種類のくわがたの採集をされてい
ます。参考になりますよ!!!
BMW
Highway Star GARAGE アルピナ専門店
ポールポジション レアBMW専門店
Garage silky6 古い車を愛する人のために〜
BMW中古車 BMW年式の古い順
3シリーズコレクター 3シリーズに魅せられたコレクター
虫友さん(お会いしたり お世話になっている方)のHP
半年以上更新されていないブログ、HPは随時削除していきます。
オオクワ道楽 福岡のニックTさんのブログです、、
久留米、能勢を中心に飼育しています。。
すぬーぴーのブログ スヌーピーさんのブログです、
色々な種類を飼育しています。。
Enjoy OOKUWA Breed 兵庫のhinamax0708さんのブログです、
素晴らしい固体でブリードしています。。
Yuipapa,s room 大阪にお住まいの yuipapaさんのブログです、、
素晴らしい固体を集めています。。
オオクワに魅せられて 栃木にお住まいのトシクワさんのブログです、、
子供との採集から嵌ってます。。。
おおくわDREAM〜夢の途中〜 茨木にお住まいのAGURIさんのブログです、、
長いお付き合いをさせて貰ってます。。。
タカの部屋 横浜にお住まいのタカさんのブログです、、
長いお付き合いをさせて貰ってます。。。
チパ改のブログ 宇治にお住まいのチパさんのブログです、、
仲良くお付き合いさせて貰ってます。。。
WHITEのオオクワガタ日記 千葉にお住まいのホワイトさんのブログです、、
12年度に里子交換して飼育しています。。。
4畳半虫だらけ! 札幌にお住まいのごんクワさんのブログです、、
12年度に里子交換して飼育しています。。。
オオクワ〜日々是々
ネブトやサビ等、小型種が大のHPです。
国産クワガタ飼育や地元採集について紹介しています。
ノコギリクワガタ/カブトムシ 愛知県にお住まいのソーさんのHPです、
ノコギリクワガタの飼育はNO1ですよ。。。       
のりNORIパーク  神奈川にお住まいの のりさんのHPです、
ご近所の採集メインです。。                 
オオクワNow! 愛知にお住まいのnabeさんのブログです、
国産の大型系統を飼育していますよ。。。        
カブクワ日記? 兵庫にお住まいのヨッシーさんのブログです、
2児のお父さんで里子企画に参加しています。。。   
THE国産OH!クワ 東京のROCKETさんのブログです、
国産オオクワ一筋 今期はデカイの出すぞ〜。。。
  
オオクワ飼育に挑戦 神奈川にお住まいのpaxさんのブログです、
国産大型系統をメインに飼育していますよ。。      
子育てと趣味の自由帳 山口にお住まいのゲバゲバ90さんのブログです、
50歳代の虫友さんです。。。
             
Ryo`s club 三重にお住まいのりょうさんのブログです、
色々な虫を飼育していますね                
地中のオオクワ 静岡にお住まいのパナマロさんのブログです、
久留米専門に飼育しています、PCでお世話になりました。
がとマニア伝 京都にお住まいのアチ丸さんのブログです、
超阿古谷など凄い固体を持ってますよ!!
       
国産オオクワ飼育への道 神奈川にお住まいのpiro753さんのブログです、
国産大型系統を飼育しています。。              
理想のオオクワガタを目指して 埼玉にお住まいのcamuzeさんのブログです、
国産大型系統を主に飼育しています。。           
ととろのくわっき 長崎にお住まいのととろさんのブログです、、
里親募集の時に申し込まれ虫友さんになりました、、 
オオクワ飼育 by陸95 東京にお住まいの陸95さんのブログです、
飼育カムバックしましたので嬉しいですね!!      
fujichu的カブクワ日記 兵庫県にお住まいのふじちゅうさんのブログです、
10周年プレで虫友さんになりました。。
鍬形屋七兵衛の部屋 京都にお住まいの鍬形屋七兵衛さんのブログです、
すでに飼育暦12年と長いです。。
よしくわ★えぼりゅーしょん 東京にお住まいのよしくわさんのブログです、
プレ企画で虫友さんになりました。。
エバクワ 岐阜にお住まいのエバクワさんのぶろぐです、
能勢YG系統をメインに飼育しています。。
クワカブkomachi 神奈川にお住まいのkomachiさんのブログです、
デブの好きなシカクワを沢山飼育しています、プレ企画で虫友さんに。。
ガキオヤジ日記 千葉にお住まいのあーくさんのブログです、
素敵な虫を多く飼育しています、プレ企画で虫友さんに。。
OOKUWA_Connecion 兵庫にお住まいのSoutaさんのブログです、
クワ友さんとの繋がりを大切にしている方です。。
オオクワ!ガッタの極 愛知にお住まいのガッタさんのブログです、
お子さんの体調も良くなり復活しています。
HSパパの飼育奮闘記 岡山にお住まいのHSパパさんのブログです、、
80UP完品羽化を目指しています。。。
オオクワおっさんの星 東京にお住まいのすーやんさんのブログです、、
御殿場忘年会でお会いします。。大型飼育狙いです。
春夏冬〜飽きないクワカブ〜 愛知にお住まいの月読さんのブログです、
09年10月の出来立てほやほや。。
ぼちぼちクワガエル 大阪にお住まいのクワガエルさんのブログです、
まだビギナーさんですが頑張ってます。。
虫を飼うのも気を使う 大阪にお住まいのKIYOさんのブログです、
自分の納得いく個体作りに日々努力しております。
メルクワ 数年前から知り合っていましたがリンクが遅れて、、
御存知、説明不要のメルリンカートさんです。
シミヒロのオオクワドリーム&ライフ 東京にお住まいのシミヒロさんのブログです、
大型固体をメインに飼育していますよ。
ワッフルのおおくわ小屋 兵庫にお住まいのワッフルさんのブログです、
御家族で福井まで来られて虫友さんになりました。
ワークショップ 東京にお住まいのでかせなさんのブログです、
クリスマスプレで協賛してもらい虫友さんになりました。
クワカブ.ZONE 岡山にお住まいの七海さんのHPです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
びんびん.くわーた 大阪にお住まいのラダ夫さんのブログです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
にゃんもな日 大阪にお住まいのにゃんもさんのブログです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
みみたろうと虫 静岡にお住まいのみみたろうさんのブログです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
白三と愉快な仲間達 広島にお住まいの白三さんのブログです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
GIOSブルーの部屋 愛知にお住まいのGIOSブルーさんのブログです、
プレ企画で九頭龍に当選されました。
いわまんクワガタ本舗 兵庫にお住まいのいわまんさんのHPです、
9周年プレ企画で虫友さんになりました。
国産オオクワ 陸王 大阪にお住まいの陸王さんのHPです。
大型血統を主に飼育していますね。
釣り好きだけどクワ、カブも好き 愛知にお住まいの160さんのブログです。
クワ好きには釣りをする方が多いですね。。
オデコのチャレンジ 埼玉にお住まいのオデコさんのHPです。
今まではブログ専門でしたが今年からHPにして頑張ってます。
陽だまりな日々 兵庫にお住まいの北摂山桜さんのHPです。
模型、金魚などと多趣味ですよ、、
巧級(タクミキュウ) 愛知にお住まいのTAKUMIさんのHPです。
プレ企画で ブロック崩し網を頂きました。
ちょっと一服クワタイム 忘年会にも参加した東京のノホイネンさんのブログです、
お歳もデブッチョに近い虫友さんです。。。
DORCUS BLACK VOICE 兵庫のKENJIROさんのHPです。
国産オオが好きな方は必見ですね、、能勢採集でお会いしました。
浜の黒豹 横浜にお住まいの浜の黒豹さんのHPです、
飼育虫はデブッチョとは全く違うタイプのT☆Bです。
かんちゃんのオオクワガタ 国産オオを飼育している かんちゃんのHpです、佐賀、岡山は
格安です、他にスキー、テニスと幅広い趣味を持っています。
大地の恵み 岡山のツカサさんのHPです、
第4回の夏休みプレで虫友さんになり、能勢採集でもお会いしました。
おしゃれや別館 忘年会にも参加した静岡の鈴木さんのHPです、
忘年会では いつもお世話になっています。
Dorcus Tiga 高知にお住まいのTigaさんのHPです。
国産の大型血統を主に飼育されています。
山おやじ とっちんさんのブログです。
まだ出来たてですが 見てください。。
ハリ時々クワところによりハムでしょう 和歌山にお住まいの江上さんのブログです、
和歌山の方はリンク初めてではないかな?
クワカブしま専科 神奈川のクラウンシチーさんのHPです
とっても見やすい作りで  色々なコンテンツがあります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★