よしこおばさんの作品

2003年3月21日撮影

ビーズのゆびわ、よしこおばさんが、作ってくださいました。
紫色できらきらして、とてもきれい。
よしこおばさんは、ぶっとんでもいいといってくださるけど(^^;、
私は大切にします。(^0^)
よしこおばさん、どうもありがとう。

いろいろな写真に戻る



よしこおばさんの作品
天使のストラップ。
天使が真珠のボールでまりつきをしています。
ケータイにつけておいて、ばらばらになったら大変。
よしこおばさんは、これもぶっとんでもいいといってくださるけれど。
もったいないので、たいせつにしまーす。
いろいろな写真に戻る



ねこちゃんのシール。
木でできているんです。
裏のシールをはがして、どこにはろうかな〜。
いろいろな写真に戻る



よしこおばさんへのメールはこちら




この壁紙は「吹く風と草花と」のPIPOさんから頂きました。