Web tabloid Magazine. Monthly@YOUME

A community system contents are here.To the bulletin board or mail please if the report, a word, and the opinion etc. to me are good

The one side virus had been written in backing of the advertisement for a moment ahead, and I wanted to try for a moment. It is such top page like unknown what only of a detailed character you write. However, there seemed to be a playful person who read to and such a place or it tried though it was thought that there was a lot of writing space and it failed for a moment.

CONTENTS
あばうとみー
いろいろあるさ
こまぎれがぞう
おやど
すきかって
すきなだけ
やりたいほうだい
LINK
こらぼれーしょん

WORLD PEACE NOW


TRICK OR TREAT!
毎年季節限定なチョコレートは買うものの、卵や熟したトマトを手にした子供がやってくる訳でもないので、友達に配ったり自分で食べたりしちゃってます。
バルマーのピーナッツバターが中に入ってるやつが一番好き。まんまるの目ン玉の形のやつ。
クリスプタイプが混ざったモンスターラボも最近クリスプが2倍になったらしく、超サクサクで旨い上に不気味で素敵です。千切れた指とか耳とかそーゆう形でそーゆう絵の銀紙で包んであるやつね。
今年はさらに、超→リアルなチャッキー人形も購入したのでキャンディボールの中にチャッキーを投入だ!
もちろんキャンディボールはチョコを取ろうとすると魔女の手が動くヤツ。夜中はまぢ怖いよ。

じゅうがつ色々
微妙に着る物に迷うじゅうがつあたま。
お日様があるうちはキャミにカーディガンで全然おっけーだけどお日様が沈むとちょっと涼しかったりするし、ブーツもあまりにもお天気の日だと黒は重すぎ。ノースリーブのニットもそろそろ着たいトコロだけど腕以外がめっちゃ熱いし。
するってえぇと長袖カットソーとカーディガンのセットなんかをうっかり購入しちゃうわけですよ。
たった1週間か10日間だけの間なのにねぇ。ほんっと中途半端。

じゅうがつの目標
芸術の秋という事だし一昨年購入してちょっとだけやっただけで放置していたちぎり絵を完成させちゃう(>▽<)
週に1度はひかちゃんとプール・油はゴマかオリーブマヨネーズはクォーターそれ以外の摂取は極力禁止!つーことでランチバイキングは週に1度まで・ゲームは1日5時間以内・3時までには寝たい・夜は泡風呂で半身浴・乾燥注意・クマの日光浴・買い物は全部纏めて月曜日・通販は注文した物が届いてから次を注文する

What's a site
tabloid Magazine風味を狙ったけど、結局は個人のメモ的な雑多なサイト。コンテンツは、日記のような日々めもと没原稿の書き殴りと、趣味の写真の細切れと、貰い物と預かりものと合体物が少々。気が向いた時だけ更新。気が向かないと放置、もっと気が進まないと突然消えます。そんな感じで。
Since2000.December/Copyright .All Rights Reserved. http://www1.fctv.ne.jp/~u-3/