ココロ、ノ、ハネ

詩:ひびき恭子 曲:うっしー



ありがとう 色んなもの 私にくれて
 たくさんの感動を 与えてくれて

涙が とまらないのは せつないから

いつだって 手を伸ばせば 届くとこに いるはずなのに
 気持ちは 通じてる はずなのに


あなたに 触れたい 強く 抱きしめて


ありがとう 私に合わせて 無理してくれて
 つらいときも 笑っていてくれて

涙が とまらないのは うれしいから

あたしの 心を 見透かしてる
 あなたの マジックに あたしはいつも ハマってしまうの

そんなに 頑張らないで こわれちゃうよ


疲れたら 羽を伸ばして 何も出来ないけれど ずっと そばにいるから
あなたが 私のパワーであるように 私も あなたの 力になりたい


ありがとう 色んなもの 私にくれて
 たくさんの感動を 与えてくれて

涙が とまらないのは せつないから

いつだって 手を伸ばせば 届くところに いるはずなのに
 気持ちは 通じてる はずなのに

あなたに 触れたい 強く 抱きしめて

あなたに 触れたい 強く 抱きしめて