1/1036(改訂版)に関する裏話

地獄ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
更新頻度が低い裏話ですが(苦笑)、今後は更に頻度が下がります m(_)m
わざとではなくて、本業絡みで忙しくなってしまいまして、、、
(代表交代も、一時離脱もそのせいです)

さてさて、たかだか改訂版、しかも1年前に本番だった作品なんだから、
簡単に出来たんでしょう?なんて思っちゃいけません。
やはり、ここにも修羅場があったんです!(断言)



・前回に引き続き暴走する照明卓。
これは仕方ありません。ただただ祈るしか術はありませんでした(苦笑)


・表現と自己主張の迷宮に嵌まり込む役者。
こうならないためのオーディションだったのですが・・・やはり・・・(がっくし)


・(よせばいいのに)本編中に流れる動画の編集に手を出す俺。
しかも本番前日に打ち上げ用のネタ動画まで作ってしまいました・・・
前回の空戦シーン、音のきっかけが掴めずに辛かったので、そこら辺を
重点的にやりました。ええ、凝りましたし懲りましたよ。
素材の取り込みだけで2晩ですよ!! ありえません。


・何故か増えた劇中(オリジナル)曲。しかも手弾き。
プレゼント用のCDも作りました。いい出来だと思うのですが・・・


・増えた役、増した台詞量(俺)。なのに稽古時間が取れず・・・(いつもの事)
まあ、いつもの事です。
しばらくは舞台に立てなくなるので、本番は全力で演らせて頂きましたよ。


等々、地雷はあちらこちらにバラ撒かれていたのです。

その上(諸般の事情により詳細に話せないのですが)超ヘビーなトラブルが発生しまして
無事本番が迎えられただけでも、奇跡みたいな公演でした(汗)。


戻る