戯言


<6/28>(Sat)
今日は体調くずして辛い。
てか、生理になっちゃっただけなんすけどね(−−;
旦那に、眠いよ〜眠いよ〜とせがんだら、
旦那曰く「おまえ、いつもおんなじ事言うてるやん。眠い眠いってw」
がぁ〜〜〜ん!!
眠るのが幸せなNYANなのに・・・・なんて事言うにゃ!!(><)

てなことで、明日は沢山寝よう♪
・・・・・・・・・・・・はっ!?明日は、旦那の弁当の日!?
寝たいよ〜〜〜しくしく。(TwT)


<6/25>(Wed)
また年が一つ増えました。
まだ20代なので大丈夫ですか?(^^;
あれよあれよと年とるのはいいのだが、成長しきれてないようです。

最近某パチンコ屋では、かなり目立つらしく。
どうも、裏で操作してるんじゃないだろうかという出来事がしばしば感じます。
ようするに、カモ客に認定されちゃんたので、
暫くは、自粛したいと思うこの頃。
どこか公平なパチンコ店ないでしょうか?w

だって行くたんびに店員がマイクでぼそぼそと言ってる姿は、
怪しすぎるって!!(><)
常連さんっぽい人が来るたびにマイクで報告っぽくいうのは駄目だよね〜?
せめて、隠しカメラで見極めなさいよ!馬鹿パチンコ屋!(怒


<6/22>(Sun)
旦那の髪の毛はかなり長い。
後ろ束ねてもうざくらしい。私も長くなってうざくらしい。
夏なので10cmほど切りたいのだが、旦那が駄目だって言うのと、
美容院へ行くのが面倒なのが重なってずるずると2ヶ月目。(^^;
やばいです。

旦那の髪のけを切ろうと言う事で、後ろ7cm程NYANが切る♪
初めて他人の髪の毛を切ったが、まぁまぁの出来。
ベッカムの侍風髪型に仕上がったw

顔はベッカム様には到底敵わないけどね(爆
今日はそれで仕事へ行きましたw
周りの反応はイカニ???


<6/21>(Sat)
今日は、旦那の自動車学校の最終試験。
これが受からないと、公安試験が受けれないんだそうで、
昨日は夜中お酒のみながら勉強させていたNYAN様♪(ごらぁ!

今日は、朝早く起きたのはいいのだが・・・・・・・・。
寄りにもよって、今日はパチンコ屋のイベントデー。
今日はさすがに、我慢しようと思ったのも束の間・・・・・・。

やってきました♪パチンコだぁ!!(死
旦那様はまだ寝んね中♪
アラジンAに座れたので、早速打ち込み開始♪
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ”当たらない・・・・・・・・・(TwT)
バチ当たったのか?(−−;

2万5千円でアラチャン突入〜♪(><)
おお!調子良くなるのか?ドル箱?ドル箱?((((( ̄▽ ̄)))))
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
め”め”だる”無くなった・・・・・・・・・・・・(T−T)。
ああああああああああああああああああああ・・・・・・(大泣)

旦那から電話あったので、報告・・・・・・・・。
お・怒ラレタ!(T□T)

旦那はウチのママさんに自動車学校へ連れて行かれたようで、
合格なさったんだそうなw

夜どれだけ出たのか見に行ったら・・・・・・・・。
50回も増えてる!?Σ( ̄□ ̄)
な・泣いていいですか?


<6/19>(Thu)
今日は、台風が近づいてるせいか?
風がひゅ〜ぴゅ〜うるさい。
外に出ると、きゃぁぁぁぁ〜って飛ばされそうですw(ナイナイ

結婚してから、もうちょいで3ヶ月。
やっと生活も安定しつつあり、心に余裕も出来たのか?
夜になるとどこか遊びに行きたくなる。
今日はさすがに台風なので、家にいたけどね。

暇暇な一日どした。
明日は地元競輪開催日。
台風大丈夫なのだろうか(^^;


<6/16>(Mon)
ぷぷぷぷぷぷ・・・・・。
初めて競輪で99000円の車券取れました♪
第二の師匠さんに教えてもらった通りにしたら、当たっちゃったw
でも、選手は自分で選んだ選手だからね(^^;
払い戻し最高気分でした。

夜は暇だったんで、パチンコ行きました。
6時の新装開店だったんで行ったけど、大してお客いません(−−;
そういや最近ここの店新装開店は出さないからなぁ〜w

案の定パチスロをしてボロ負け。4万近く負けてふらふらと帰ろうかなぁ〜。
すると、バカボン2が目に付くので、なけなしの3000円パッキー購入。
プレイすると・・・・・・・・・・・・うわ〜い!3の確変じゃん!!(T−T)
でもすぐに終って、しくしくプレイすると。
友人が様子見に来て、
「バカボンしてるの?(笑)」
そうなんですぅ〜負けてふらふらですぅ〜旦那に怒られますぅ〜。
伝えると、笑いながら友人はパチスロへ行く。

数分後・・・・単発当たりが数回来て、しかも友人が戻ってくると、確変で当たり。
友人に、よく負けを取り戻したね〜と笑われたw(テヘ★
結局感覚的に8連チャンして、4万の負けなんざチャラになりました♪

後は夜中まで友人とゲーセンで遊んだとさ。


<6/15>(Sun)
今日は、早朝に仕事したら眠くなって昼までバタンきゅ〜(_△_)
昼に旦那に飯〜って起こされて、ラーメン食べに行く。
おいしいんだけど、えらく待たされる店にw
新聞があっても、読みきってしまうほど待たされるのよ?
まぁ〜おじいちゃんが作ってるからしゃあないけど。

今日は競輪の成績はイマイチ。
パチスロは夜閉店間ジカに行って1万勝ち。
後は旦那の仕事が終るまでゲーセンで時間つぶししてました。
あ〜明日から月曜日かぁ〜やだなぁ・・・。


<6/13>(Fri)
自分の家は食べ物商売。
なのに、別部屋で猫飼ってますw
昔は猫=食べ物商売はダブー。
小さい頃どんなに猫拾ってきても、駄目の一点張りでした。
大人になったら、飼おうとあの手この手で頼み込み、
今では、店には絶対出れないように仕組みを作り、
わらわらと4匹います。(ヲイ

そんな事はどうでもいいが、今日は店が忙しくて疲れた。
昔は手伝う人もいっぱいいたからどうってことなかったが、
こんな不景気、人なんざ使えません。
それだけお客さんに人件費頂けない仕組みになっちゃったから。
コンパなんざ、今に死語になるんでないのかね?

旦那は他所に働いています。
そのほうがお互いにいいからね(^^;
何故?・・・・何故って聞くなぁ!!!!(パ〜ンチ!

今日は地元競輪でちょい儲け( ̄m ̄)
場外のびわこ競輪の優勝戦は、ブーーー!!(TwT)
地元競輪の10Rに5−4−9買ったら、
他所のびわこ競輪で11R5−4−9と入って7万円配当金。
ああああ””””って感じ!(><)
最近ぞろ目買うと、前Rか次Rに入るんでフ。(涙
いい加減そろそろGETしたいんですけどね・・・。

今日はイジケテマショウカネw


<6/12>(Thu)
今日は、旦那の親から電話。
最近はそんなに緊張しないけど、良い嫁演じるのは大変w
一緒に住んでない分だけマシかね。

用事が出来たので旦那は仕事だし、しょうがなく旦那の実家にGO!
車で35分の距離を雨の中走る。
到着〜♪・・・・・・・・・・・・・家に気配が無いんですけど(−−;
携帯に電話したら、お義父さんは本屋にいるそうな(T−T)
お願いだから、家で待っててよ・・・・(しくしく・・・・

そんなこんなで用事が済み、旦那が扇風機とってきて〜と前々から聞いてたので、
お義母さんに扇風機の事を聞くと、すぐに扇風機くれた。
・・・・・・・・・・あれ?旦那専用の扇風機こんなんだっけ???
正解は、壊したらしい・・・・両親が(汗

帰宅途中、金も無いし何処か稼げないかと、パチンコ屋へ(懲りねぇ〜
2千円でアラチャン取れちゃった♪
20連チャンしたら、終ってしもた(−−;

同級生が顔を出しにきて、旦那を見せてもらった。
なかなかのおっちゃん顔でw
ウチの旦那には敵わんけど(爆
幸せそうでよかったにょ。(^^)

結局パチスロは2万円儲け。寄り道したかいあり、るんるん♪
ま〜た今度とられちゃうんだろうけどね(^^;


<6/11>(Wed)
夜の仕事終わった後・・・・某パチンコ屋でイベントらしいので、
早速行く・・・・所持金2千円と100円玉12個(ショボ!?
がぁ〜ん?!Σ( ̄□ ̄;;
客がすくねぇ〜!!!(汗
イベントなんて嘘なのか???
回数見ても出てない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪じゃん。

いつもならアラジン打つところなのだが、
めぼしい台が空いてないので、猛獣王を打つ事に。
うわ〜い!2000円でBIG&サバちゃん♪
しかも5連チャン!!!目押し下手なのにねw
5回目の時に画面が夜モードなので、もう一回来るのかとワクワクして打つと・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。100転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。200転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。300転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。400転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。500転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。600転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。800転。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1000転。
なめとんのか?!ゴラァ!!!(怒

何ハマリモードなってんねん!!
メダルナイヤンか!!!!(><)
泣く泣く100円玉出し。店員に、
「両替して、千円に。」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・あ、はい。(汗」
何や、惨めそうな目で受け応えすんなや!!(TwT)

千円で意地でも当ててやる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何とか80回転目。
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!BIGじゃぁ!!!(嬉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ハコテン。
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(怒
もう客もいない場所で一人虚しく漂ってたNYANでした。


<6/10>(Tue)
今日は仕事休みにつき昼過ぎまで爆睡。
いつもは朝早く起きて、パチンコでもするんだけど、金無いのよねw
てか、最近あそびすぎなので困ったチャンです。私。
旦那も仕事休み。
昼飯食いに、安い中華屋さんへ行き。セットメニューをもぐもぐ。

車はパチンコ屋の3階へ停めてあるので、
帰りしなにバカボン2を少々打つ。
・・・・・・・・・・・・・・。当たりません(T−T)。
当たったけど、福沢諭吉死亡。
でも、黄色いパパを見れたのは収穫♪
伸びませんでしたけどね・・・・(−−;

競輪の弥彦優勝戦は買いに行ったけど、
KEIRINにも書いてあるように、駄目でした。(_△_)

もう、やけくそなので競艇のナイターレースに行き。
ラーメンを旦那と半分コ♪
うまうま〜( ̄▽ ̄〜
競艇結果?・・・・・・・・・・・・きかんといて〜な!(><)
競艇だけはわからんねん!(T−T)

帰りに行きつけの焼肉屋へ行き。
20分でたらいあげて帰宅。
自分はさっさと寝ちゃいましたw
旦那は・・・・・・・・・・・・TV?


初めまして(?)NYANです。猫好きだから、NYANです。(単純)
今回でHP開設は2回目・・・成長しきれてないですね(^^;

<6/09>(Mon)
最近、また競輪場内でウロウロしてる事が多い。
天気が良いのと、運動の為。
暇なのもあるけどw(ヲイ
夜仕事の旦那は家でゴロゴロしてるので、ほっとく♪
旦那は競輪わかんないので、付いて来ないし。
今日は、珍しく昔よう話しながら買ってた連中に会う。
この連中はすざましく大穴狙い。
今日の弥彦の大穴車券を2回あてやがった。
最近3連単になってから、こずかいが何十万になったそうで、
はっきり言おう。羨ましい!ムカツキ!(><)

でも、3連単はなかなか本命入らなくなったのに事実。
自分も本命買いは卒業せなあかんだろうなぁ〜(^^;
今日は第二のお師匠さんにこっぴどく大穴の理論を教わった。
うまく切り替えられるといいなぁ〜w。

おもしろい話一つ。
自分所の競輪場に名物おじさんいる。
いかにもお金持ちそうなカバン持って、固いレースになると登場。
予想屋の師匠は、そのおじちゃんのことを、カバンちゃんと名付けてますw
しかも、その人が沢山勝負すると、外れたり、こけるんだとか(爆
くわばらくわばら・・・・・。(((((・・)))))


【BACK】