こう太の友達

dofdtoe(dさん)
お父さんは ずっーと dさんをハンゲの社員だと 思っていたみたい(^^;
すごくいい人で いろんなことを知っている人 でも お父さんはお姉さんのほうが好きみたい(-_-;)ちなみに お姉さんは 蘇妲己(だっき ちゃん)です (ノ°ο°)ノ オオオオ



wizard.(王様)
大富豪の王様 <(_ _)> ゲーム以外のところで お世話になっています(^o^;
庶民にも 気さくに話してくれる 素敵な 王さま です



magicart(マジックさん)
やさしい名人さんですパパは時々 ストーカーしてます(^-^)
うまい・つよい・はやい の吉野家名人  ただサブIDつくり
すぎ (・・;)



イソカネ
おかーさんの友達です。なので、僕の友達です。く(^.^)ノ
僕がよちよちの時に遊んでもらったの☆
おかーさんにツッコミいれまくる、まさに大阪人だった(^-^;
でも、イラストが上手な別の顔も持ってます。(o^o^o)



はやしさん
会ったことないけど、僕のこと “かわいい〜”って褒めてくれました。(*^-^*)
ハードでコアな音楽が大好きなの☆追っかけしまくってます。
おかーさんの友達だけど、もう何年も会ってない不思議な人です。遊びにきてね(^_-)☆



中島さん
お父さんの 友達 ヨットマンで元プロスキーヤー でも 仕事では お父さんとよく揉めている(`´)
そんな時は 僕の話をして お父さんの怒りをかわす 業師な人です(^.^)



よしこチャン
お父さん と お母さん が いないと 僕に宇宙語を教えてくれる人
誰のにも 言うなと いいつつ 皆に 宇宙人に遭遇した話をしている(^.^;



カレンさん
モデルさんで お父さんはカレンさんの紹介で 僕で一儲けをたくらむが 失敗(>_<)
僕が じっとしている わけ ないでしょ (^O^)





戻る
前へ
次へ