こう太の友達

鳥丸^^(こう太パパ)
パパです 裸族です(^_^)  勤務中にゲームしてて 始末書2回かいてます(^^;
仕事も遊びも 本気モードのときは 凄いけど (゚・゚* ホレボレ
いつ 本気になるかは 本人にも わからないらしい (-_-;)



ぴよぴよ (こう太ママ)
ハハです。新米なのでぴよぴよです。ハンゲでもぴよぴよ目指してます。とっても弱いヽ(^o^;)ノ
最近、怒りっぽくてブーブー言ってるので、ブヒブヒに改名したらいいのに。(^o^;
でも、太ってはいません(-_-;)



じーちゃん
ときどき発作が おこり おもちゃ買いたい病がでる (^_^)
トイザらスの 大株主 僕にはやさしいけど お父さんは 
「あれはウソの爺さん」 だと
よく言ってる(意味不明)  (^-^)ゞポリポリ



ちゃこ(チャァチャァ)
お父さんの 親友(誰も入れない二人の世界がある(*^^*)  )
僕を背中に乗せて幼稚園に行く特訓しているので この頃 不機嫌 (^^; 



こんちぇ
ナゾのお姉さん。僕のこととってもかわいがってくれます。
お菓子職人なので、誕生日とか、クリスマスにとってもおいしいクッキーくれます。o(^o^)o
おかーさんのセラピストでもあります(*^-^*)



hiromiさん
LA在住 僕のホストマザー (^_^) 中学生になったら 休みの間は お世話になることが 決定している f(^_^) (最初だけ お母さんも 一緒にいけるらしい^-^; )



SPY☆BOY
僕のおじじです。大阪行ったときしか会えないけど、たまにメールとかくれるのく(^.^)ノ
遺跡について熱く語ってくれます。それがお仕事らしい。ひそかにナゾな人だ・・・。
僕のお兄ちゃんみたいな人です。(o^.^o)



ひねも(ひねちゃん) 
僕の漢字の先生(^o^;  ひねちゃん の 故郷は 漢字の町らしい(?_?)
一度 行って見たいのだけど お父さんは 嫌みたい (>_<)
(理由・・・標識に難しい漢字が書いてあって読めないと 道に迷うから)
現在 冬眠中です 春になったら遊んでね(*゜・^)ノ^☆ 





戻る
次へ