少し曇りの天気でしたが、暑くもなく寒くもない絶好のオープン日和でした。



 開店前にラーメン屋さんに到着!
 みんなに美味しいと言ってもらえて
 お連れした甲斐がありました。
海へ抜ける途中の道でキャンプを
している方々を見つけました。
 サンセットビーチで一休み。
 昔の彼女との思い出話で盛り
 上がりました。(誰だろう?)
東尋坊の断崖でお祈りをする
まっちゃん。
落ちそうでマジ怖かったです。
 加賀インターの前でしばしの歓談

今回もみさぴーを置いてきぼりにしてしまうという失態をおかしてしまったモリコでした。
でも、まっちゃん&NORIKOさんには大変満足して頂けたようで良かったと思います。
スプリットさん、参加して下さってありがとうございました。やはり3台揃うと目立ちますね!