08/11/09 せせらぎ街道紅葉ツーリング 
 久々更新!

07/02/11 大阪オートメッセ2007 
 久々に入ってまいりました。今回はあの車?を見るために!

06/09/03 らーめん全日本オフ 
 急遽まっちゃんの顔を見に行くことになりました。

06/06/24 第三回ボーリング大会
 

 WAVE40さんにて夜のボーリング大会

05/10/08 黒壁スクエア散策
 

 
異種混合ツーリングで目指せミュージアム!

(番外編)05/09/24 原チャ男ツーリング
 

 
滋賀のほんほんさんと原チャリでツーリング

05/07/02 第二回ボーリング大会
 

 
WAVE40さんにて夜のボーリング大会

05/05/08
ひるがの高原ツーリング 
 
今年初?の真面目なツーリングでした

05/02/11 大阪オートメッセ2005
 
今年も飽きもせずに行ってまいりました!

05/01/03 新年お茶会
 
今年初のお茶会です。

04/12/25 クリスマスお食事会


04/11/03 Open Cruse さん琵琶湖オフ
 
 
車種問わずオープン走行を楽しんでおられる飛び入り参加させて頂きました。

04/05/30 ON1000Sさんオフ  

 
そば打ちに釣られて飛び入り参加させて頂きました。

04/05/22 TCCさんらーめんオフ
 

 
らーめんに釣られて参加させて頂きました。

04/05/02 勝山オフ  
 
お弁当持参でピクニック気分!

03/11/2 今庄そば打ちオフ  
 
打ち立てのおいしいそばはいかが?

03/10/25 第一回スプリット杯争奪ボーリングオフ
 
ボーリングの後は富山・石川部隊と合流しました。

03/09/23ラーメンミニオフ  

 
金沢からまっちゃん&彼女を招いてのミニオフ
 
03/06/21五箇山ツーリング 
 
富山のヒサシ主催の富山初のオフ!
 関西、中部、北陸、から17台のコペンが大集合!

03/05/25奥琵琶湖オフ
 

 
ハリーさん不良中年親父さん、関西コペン倶楽部さん主催。
 関西、中部、北陸、遠くは四国からも参加して賑やかに開催されました。

03/03/30 ほんほんさん&なべぞさん納車記念オフ(三方五湖方面)
 

 
当クラブ初主催?のオフでした。当初はこっそり集まるつもりが、
 TCCさん、富山のHISASHIさん、noribeatさん&ビート軍団さんらの強力
 援軍のお陰で最終的には23台が集まる凄いことになっちゃいました!
 あたふたする私を支えて下さったぷれこぺさん、kenX2さんに感謝です!

03/03/16 名古屋オフ(トヨタ自動車博物館)
 

 
TCC様主催のオフに参加させて頂きました。これだけコペンが集まると壮観
 を通り越して少し気持ち悪い!?(^-^;) いえいえ、とても楽しかったです。