勝山オフ

スプリットさんが提案された勝山での集まりがありました。
天気は快晴、勝山の空気は涼しくて絶好のオープン日和でした。

聖地?ジョィフルに集結した仲間たち。まっちゃんとゆい♂&かりめろこさんが忙しい中、お見送りに来て下さいました。
スプリットさんの先導で勝山へ向かう
コペン軍団。
恐竜博物館着。しかし凄い人・人・人!結局博物館見学は諦めてお昼ご飯を食べることになりました。
みんなで外で食べるお弁当は最高!ノンアルコールビールを3缶も飲み干す人もいてビックリ!?
昼食後、スキージャムへ向かいました。料金所のおネエさん、お仕事大変ですね。
ホテルへ到着。
峠越えをして大野方面へ向かう一行。
ここは冬になるとスキーで滑ってる場所です。ちょっと感動!
 ところが、なんと!?
 残雪で通行止め!
行き止まりから引き返して下山した後、スプリットさんの誘導でなんとかあささんも合流できました。しばしの歓談の後、解散。


参加者(車)
 1.ヒサシさん(富山、黄色コペ)
 2.csiさん(富山、銀コペ)
 3.あささん(富山、緑コペ)
 4.む〜たんさん&息子さん(石川、白コペ)
 5.ほんほんさん(滋賀、黄コペ)
 6.MTフレンディさん(福井、緑コペ)
 7.スプリットさん(福井、緑コペ)
 8.まっちゃん(全日本、黄コペ)
 9.ゆい♂&かりめろこさん(福井、赤コペ)
10.モリコ&みさぴー(福井、緑コペ)

集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました。
みさぴーも日頃のストレスが発散できたと喜んでいます。