ON1000Sさん主催そば打ち&温泉オフ(乱入編)

本日はカプチ軍団さんとご一緒させて頂きました。
突然の乱入にもかかわらず、暖かく迎えて下さった皆さん、ありがとうございます!

 今庄インター〜そば道場までツーリング。

 ちょっと空模様が怪しいけど、とりあえず

 到着しました。

 コネコネします。冷房が効いてて快適

 でした。個人的には今日のそば打ちは

 大成功でした。

 うまそー!じゅりぱぱさんのアドバイスで

 かつお節を持参して大正解!

 やすらぎ温泉へ集団で移動。

 何故か天候も回復して暑いのなんの!

 プチ試乗会後、みなさんは温泉へ

 コペン3台はお先に失礼しました。


初めてカプチーノを運転させて頂きましたが、あまりの硬派さに驚きました。
タイトなコックピット、重いハンドルなどなど、軟弱な僕にはとうてい乗りこなせません。
こんなカプチーノを自由自在に運転する皆さんには頭が下がる思いです。
(ギアを入れずに発進しようとしたり、スニーカが引っかかってアクセルが戻らなかったり
 しちゃったのは緊張し過ぎていたからですね、きっと。。。(^-^;) アハハ)
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。楽しかったです!