ひるがの高原ツーリング

企画部長じゅりぱぱさんのご提案で今年初?のツーリングです。
暑くもなく寒くもなく快適なオープンツーリングを楽しんできました。
集合場所にわざわざ来てくださったゆい♂さんありがとうございました。

 いきなり驚き!道の駅で休憩しようとしたら、
 偶然にもON1000Sのprin氏&息子のたく
 ちゃんと遭遇!行き先も同方向なので一緒
 に走ることになりました。
 prin氏のカプチーノが軽快な走りで
 しんがりを務めます。
 迫る迫る!速いぞカプチ!
 (私が遅いという話も・・・)
 とりあえず人間に燃料補給。
 ここで某温泉に向かうprin氏とお別れ。
 また一緒に走りましょう!
 そば打ち以来でしたね。
 やまびこロードを快適に走ります。
 オープン最高!\(^O^)/
 道の駅で一服。
 ソフトクリームとクレープを食します。
 直前の油坂峠で石川からツーリング中の
 Runさん達2台のコペンとすれ違いました。
 今日二度目の偶然!?
 ここで解散となりました。
 (大野まで編隊走行しました)
 昼食中にみさぴーが話したフィギュア

 帰ったら何故か家にありました。

 みさぴーも好きね!(笑)


参加者:じゅりぱぱさん、スプリットさん、ミストさん、モリコ&みさぴー