らーめん全日本オフ

7月に金沢で新しいお店をオープンされた黄コペ乗りのまっちゃんに会いに行きました。


ゲーセンの駐車場に集合!
パールゆきさんは殆ど徹夜?のドライブでヘロヘロになりながらも
わざわざお見送りに来て下さいました。


またまたゲーセンでトイレ休憩。
ミキティも連れてきたので残念ながら緑コペでなく緑RAV4での参加です。


アキオさんのアルティメット、車もそうですがホイルだけでも欲しい!
あと一体型リモコンキーもそそられるものがありました。


こぶたちゃんみたいな顔をして寝てしまったミキティ。


全日本到着!ちょっと早く着き過ぎました。
肝心なお店の写真を撮るのを忘れちゃった!
お店の場所は東インター近くの8号線沿いで、
サティの隣のパチンコ屋ダスラーを過ぎて直ぐ左にあります。


近所にお住まいの斬駆郎さんもタイガーに乗って駆けつけて下さりました。


久々に食べるこってり醤油ラーメンは最高!チャシューのトロトロも変わらず美味しかったデス。
次回は気になるメニュー「カツカレーラーメン」を食べようと心に決めました。(笑)
お店もとても繁盛していていい感じでした。また遊びに行かせてもらいますね!

帰りはお店から各々流れ解散となりましたが、何故か松任トイザラスで6人寄り道していました。

参加者:じゅりぱぱさん、じゅりちゃん、アキオさん
      パールゆきさん、
斬駆郎さん、みさぴー、ミキティ、モリコ

参加して下さった皆さん、お見送りのパールゆきさんありがとうございました。m(_ _)m
またどこか美味しいものを求めてツーリングに行きましょう!