第三回ボーリング大会

企画部長じゅりぱぱさんのご提案でのボーリング大会がWAVE40で開催されました。
午後7時半に現場に着くと、既に参加者の皆さんが集まっておられました。
あいにく会場では大規模なボーリング大会が開催されており、22時迄ゲーム受付
をしていなかったので、近くのYプラザに移動しました。



笑いあり、涙ありのなかなか楽しい大会でした。訳あってゆきさんとモリコは見学のみでしたが、
次回は絶対に参加したいと思いました。わざわざ会場まで沢山の景品を届けて下さったなむ・さいごん
さん、どうもありがとうございました。見学だけでしたが、ダースベーダーのストレップ等をゲットできて
嬉しかったです。

参加者:じゅりぱぱさん、かりめろこさん、なべさん、
      パールゆきさん、なむ・さいごんさん、モリコ