大阪オートメッセ2007見学

二年ぶりに行って来ました。今回の目的は・・・?

 最初に懐かしい車をパシャ!
みさぴー撮影。腰の辺りの露出が気になります。  
今回はあれほど大好きだったおネエちゃんではなく、ある車の実車を見るために行きました。その車とは・・・最近CMなどで見るあの車です。
 そう、ニッサンのマイクラC+Cで〜す! 
オープンでなかったら全く興味がない車ですが、屋根が開くと聞いて興味深々!
 
 やはり後部座席は狭いですが、本皮シート自体の座り心地は最高でした。後部座席には大人も運転席の方に腰掛けて助手席方向に足を投げ出せばなんとか乗れます。子供なら余裕でしょう。絶対に2人しか乗れないコペンよりもなんとか乗れるという点がメリットですね。荷物も置けるし。
トランクも広いです。中央のトノカバーより下がオープン時のスペースとなります。(写真はルーフ格納状態)
 気になるのはオープンの動作ですね。早くはないですが、上手に動きます。
 いつも300枚近く撮影するおネエちゃんの写真が10枚未満だったという快挙?を成し遂げた今回でした。しかし、マイクラちゃんいぃなぁ〜。女性に売れそうな予感がします。















 

 

 

 

 

 

 






えっ?何か物足りないですって?では

曲線が美しい写真をご覧になりたい方はこちら