せせらぎ街道紅葉ツーリング


じゅりぱぱ企画部長の呼びかけで集まった仲間たち。
久々にまとまった台数のコペンを見れて嬉しかったです。

 


初参加のケビシュさんのイカスエアロ。
こんなん出てるって知らなかった!(汗
いいなぁ〜モビルスーツみたいでカッコいいなぁ〜。

 

 


昼食会場に到着。さぁ食うぞ!

 


さぁ食え!どんどん食え〜!
(行けなくて残念なモリコの叫び・・・)

 

 


紅葉をバックに記念撮影


記念撮影その2・3


コペンはお尻が可愛いですね!

 

 


外気温はなんと3℃
お茶でも飲んで温まりましょう。


温まりながら楽しい談笑のひととき・・・。

 

 

今回は(も?)お見送りだけの参加でしたが、久々にお会いする方、
初めてお会いできた方、忙しい中、お見送りに来てくれた方々
集まって下さり、どうもありがとうございました。m(_ _)m

企画・実行して下さったじゅりぱぱ様、盛り上げて下さった
nam saigon様、ありがとうございました。

 

(用事があって出発前に帰宅してしまったので、参加された皆さんを全員
把握できていないことにお詫び申し上げます)