☆トップ ☆フラワーフォト ☆私の猫 ☆水彩画 ☆家事 ☆色々な写真 ☆自己紹介  ☆本館 ☆リンク集




私の猫2

2001年の8月12日、家に帰ると、次男が2階から下りてきて、「おかあ〜、猫飼ってい〜い?」。猫ってあんた、みーちゃんがいるじゃないの。「中学校に、がりがりにやせた猫がいたの。ねえ〜、飼ってい〜い?」。2階の部屋に上っていくと、子供のベットに寝ている、がりがりにやせて、骨と皮だけになった、やけに手足の長い猫がいました。6月1日生まれ(推定)、メス、名前はくうちゃんといいます。みなさま、よろしくね。-----2001/09/23掲載-----



寝ているところをそぉっと撮影完了
ゲームボーイのカセットケースにティッシュを巻いて、枕にしている「くうちゃん」。
2001年8月12日撮影


みーちゃんが、匂いを嗅ぎに来ました。
2001年8月12日撮影


階段で遊ぶ、みーちゃんとくうちゃん。
2001年9月10日撮影


艶やかな後ろ姿。
2001年10月14日撮影


アイロンをかけていたら、台の下から顔を出すくうちゃん。
お手手がかわいいの〜
2001年10月14日撮影


かわいい〜〜こっちむいて〜くうちゃ〜ん。
只今、体重1.8キロ
2001年10月14日撮影

ホームへ戻る