戯言


<7/29>(Thu)
今日は、地元の記念優勝戦につき、旦那と競輪場へ。
もちろんそこには、旦那の上司がいたので、ココアをおごって貰うw
優勝戦が当たったので、高木さんにボール貰おうと思ったが、くれずに残念。

結局最後まで選手が出てくる裏手に回って、高木さんと小橋さんを待ち伏せw
おっかけのお母さんにマジック借りて、じーと待つ事30分。
うわ〜い!小橋さんだぁ!!(><)
どきどきしながら旦那を引っ張って、お願いすると、
小橋「あ〜いいですよ(^−^)このシャツにすればいいんだね?」
NYAN「お願いします!いつも小橋さん好きで応援してますよ!」
テレながら小橋さんは、
小橋「どういう意味でとればいいのかねwふふふふ・・・・・。」
なんて好印象な小橋さんだろうかw
テレビでのきつい印象がこれっぽっちもみうけられないぞ?

旦那の背中に書いてもらって、今度は高木さんを待つ事に。
15分後高木登場・・・・。呼んでも挨拶しても無視された(TwT)
さっさと帰って行きやがりました(怒
もう一人のお母さんもサイン欲しかったらしく、残念そう。
高木さんが少し嫌いになりました。

結局競輪場で買った目覚し時計にも小橋さんがサインしてくれて納得。
小橋さんってファン思いのいい人なのが判明しましたw

だって横断幕も小橋さんのが4つも大きいのあったしね。
高木さんなんて小さいの一つしかなかったもん。
絶対、ファンサービスあまりしてない証拠だよ!きっと!w

今では、小橋さんは嫌われてるとかいろんなの囁かれてるけど、
私一ファンとしては、人間性は悪くないと思いました。

かえって、高木さんの方が嫌らしいよ・・・・・。優勝もしたのにね・・・・・。

そそ、小橋さん髪の毛伸びてて、カッコよくなってましたw
また、来て下さいね!!!(><)


<7/24>(Thu)
只今、体調不良なり〜〜♪
腰痛、イライラ、下痢。これって?生理じゃん!?Σ( ̄□ ̄;
てなわけで、(どんなわけ?)
今日は、お仕事お休み〜〜♪ってなるわけないでしょ!!(><)
しんどかったです。(しくしく・・・・・・・)

しかも、家計簿つけたら、やっぱり今月はキツイ・・・・・(_▲_)
もう!小泉さんの馬鹿ぁ〜〜〜!!(TwT)
この世の中なんとかしろ!!

阪神の頑張りだけは救われるけどね〜〜。

一昨日、旦那と映画見に行きました。
BRUと踊る大捜査線2の二本立て、珍しく寝ないで観てました。
自分は映画館の席は一番後ろで観るのが好きで、
今回はうまいことあいてたので、よしよしと思いながら座ったら、
映画始まってから、おばさん二人が端っこあいてるにも関わらず、
無理やり真中の自分の隣にくるではないかぁ!!(怒)
遅く来ておいてそりゃないだろうババァ!!!(><)
化粧臭いし、隣に座ってウチが使ってた肘掛けに肘まで乗せるし、
ムカついたので、聞こえるように。
「後から来ておいてウザなんじゃババァ!」
というて一つずれたのに、そのババァさんアホなんか?
またウチの隣に来やがったので、完全に切れて、
「ほんまに頭くるなぁ隣のババァ!」
といって、自分は端っこで観る事にしました。映画が面白くなくなってしまうもんね。
旦那曰く、おばさん隣でブツブツ言ってたらしいですw
文句あるなら直接ウチに言えばええのになw

旦那も嫌なのか、結局端っこにいるウチの隣に来ましたw
もう今度あのババァに邪魔されたら、表連れて言い争う事にしますw
顔覚えてるしw


<7/16>(Wed)
今日は大人しく家にいました。(夜ね)
パチンコ屋へは行く気にならなかったんです。
もう、負けすぎてどうでもようならしてくれた店には賞状もん!!w
その名もオメ〇クィーンです。
グレー〇ダイエーってパチンコ屋では、新海で1980回転まで回させて頂きましたw
そんだけまわして、何も無しの単発当たり・・・・・・・・・・・。
なめとんのか!?(TwT)
旦那に言ったら、あきれられたよ(−−;;
何で、一万入れた時点でやめないかなぁ・・・・・・・・。とねw

んなもんで反省も兼ねて、余裕が出来るまで?てか、
半年くらいは自分は打たない事にしようと決心!!!!!!
できるのかな・・・・(^^;
旦那もどっちかというと引きが弱いので、当たらないしね・・・・。(少ない資金でやらせてるからw

そそ。市役所へ確認しにいったんですよ。
保険書の事でね。
4月頃に旦那の保険書を作成しにいったら、勘違いで自分も入ってしまい。
それを取り除きに市役所へ行って男の人に頼んだのに、
今日通知が来て、まだ自分が入ってる事になってるではないですか!
もちろんすぐに電話したら間違いないって言うのんで、行きますた。

普通でさえ旦那の給料少ないのに、こんだけも払えませんと言いました。
だって、思ったよりも一期につき3千円も高いんですもん。
そしたら、受付のおばちゃんがこちらの手違いでごめんなさいねと
謝ってくれたのはいいけど、どうしても一期の分だけはこのままで払ってくれとの事。
そちらの手違いなのに、一万円も払うのは納得いかなかったのだが、
頭下げてるおばちゃんの前ではぐぅの声も出ませんでした(T−T)

それと、二世帯住宅ってあるよね?
うちもそうなんだけと、住所が一緒だとその持ち主の世帯主に一緒にされてしまうんです。
それで、旦那が給料少なくても親父の計算になるので、
保険料が3倍になっちゃいました。
これって、何処の県もそうなんでしょうかね?


<7/09>(Wed)
M49とついたのに、今日は広島に負けた(T−T)
相変わらず、優勝するまで安心出来ないのか?w
野球に興味なかった旦那も、阪神戦だけは観てくれるようになった。
嬉しい限りです。(^▽^)

先日金無いと嘆いていたが、2日連続で競輪HIT!
少し懐が暖かくなりましたw
これで今月は何とかなるじゃろうか?(^^;

ゲーセンでスライムのお手玉が取れやすいのに気付き、
20個近く取って帰ったら、旦那に呆れられました(テヘ★
3000円で20個近く取れれば最高じゃろう!!((( ̄▽ ̄)))
多分次の日はアームが絶対弱くなってるだろうなぁw

パチスロのサラリーマン金太郎の新しいバージョン、
スロッター金太郎を少ししてみたけど、面白いか???
当たってないせいかもしれへんが、お金を沢山入れる気がしません。
勉強不足なのでしょうかね(−−?

そそ、昨日旦那と競輪場へ行き、優勝戦を買って観覧。
外れたと思ってくしゃくしゃにしたやつが、実は当たっててさぁ大変!Σ( ̄□ ̄;
警備員のおじさんに聞いたら大丈夫だと言われ一安心。
両替して帰る時、ふとまた一つ疑問発生!!
もう一つの車券もあたってた事に気付き、旦那と慌てて捨てた場所へ!猛ダッシュ!!
・・・・・・・・・・・・ありました(TwT)
それもお金に換えましたw

周りのおじさん達に爆笑されたのは言うまでも無い(>▽<)
皆さん車券は確認したうえで、捨てましょうw


<7/06>(Sun)
ぬはははは・・・・。
後20日もあるのに、お金が無い。
主婦失格じゃがやw
まぁ、何とかなるじゃろう。( ̄▽ ̄)
もう、今日も阪神が勝ってくれて、気分は最高。
10年間阪神ファンでいてよかった!!(TwT)
何故阪神かと言うと、単に巨人が嫌いなのと、
虎がネコ科だからかもねw
もう、ペナント早く今のままで終らないかなぁ〜とさえ思う。


【BACK】