戯言


<8/24>(Sun)
かぁ〜一ヶ月もUP無しじゃんw
心配してた生理ちゃんも来た事だし、体は辛いけどめでたしめでたし(何故?
今日は、ふるダビもあったんだけど、
四日市って、荒れるよね〜〜!!
とかくまともに決まらないのよ。
落車も多いしねw
の割には失格者が少ないのは何故?
今日の優勝者は小川圭二選手でした!おめでとうございます。

松岡選手は残念ながら、地元でBIG初優勝にはなりませんでした。
まだまだ自力で頑張れと神様がおっしゃるのでしょうw
くじけずファイトです。(^^)

って笑ってられるのも当たったからなんですけどね(ヲイ

そそ、今日は仕事先で携帯も落としちゃって、かなり焦ったんですけど、
やさしい老夫婦が拾って外で待っててくれたらしく、
すぐに見つかりました(TwT)
今時、こんな人もいるのかと心で泣いてしまいましたよ。
世の中捨てたもんじゃないです。

この前も21日かな?アラチャンで68連しました。
初めてなので、かなり嬉しかったです(^▽^)
徐々にでもいいので、この調子で幸せが続くといいなぁと思います。


【BACK】