戯言


<9/26>(Fri)
お久しぶりです。(^^;
もう、知らない間に10月になろうとしてますw。
さて、米も不作で米泥棒も流行ってしまい。
何だか、昔の教科書の〇〇時代じゃないんだからさ〜。
ちょいと不作なだけで、大騒ぎするなよ・・・。と思うのは気のせいでしょうか?(−−?
今は、昔と違いパンとかラーメンとかいろいろあるんだからさ(^▽^)
来年もこんなんだったら、困るけど(TwT)

最近NYANはパチスロしていません。
旦那も飽きたようで、今は二人で夏祭りばかり打ちに行ってます♪
多分冬になる前にはなくなっちゃうんだろうなぁ〜(T−T)
夏祭りのリーチアクションはマジで最高です!!
いつも海ばかりしかしていない人、一度お試しあれ!
・・・・でも店側がださないんじゃ面白くないですけどね。(−−;

阪神優勝おめでとうございます!!
私が阪神ファンになったのは、高校の時あたりで、
巨人の金で物言わせるやり方に腹が立って、
アンチ巨人になったのもこの頃からw
でも、大阪の人たちのようまでには阪神ファンになりきれてないようで(爆
星野さん!阪神の選手の皆さん!夢をありがとうございました!
来年もAクラスにはいてねw


【BACK】