2才の冬



2003年12月17日
最近、カメラを向けると10回に1回くらいは“ハイ!ポーズ”をしてくれるように。
ご機嫌でポーズをとる彼の頭にあるものは・・・
ブラジャーの洗濯ネット。_| ̄|○ ガクッ
帽子以外のものなら、なんでも頭にのせるのがマイブーム。
コップをのせたり(器用だ・・・)、茶碗をのせてみたり、パンツだって被っちゃう!
誰の?なんて聞かないで。
そんなのUPできません。
2003年12月19日
こう太はイスマニア。
ちょうどいい高さのものにはなんでも腰掛ける。
動きすぎでお疲れなのかもしれない。
写真は、インテリア用の飾りイス。
まったく実用性はないけど、こう太にはちょうどいいみたい。
ふだんはスリッパ2足の置き場所となっている。
2003年12月24日
夏でもないのに麦わら帽子・・・。
旅行にむけてのディズニー教育が功を奏したのか、プーさんがお気に入り☆
プーさん柄に惹かれて自ら帽子をかぶった!
・・・けど、もう冬だし。そとは雪だし。その格好で外に出ないでね。
2003年12月26日

少し前まで、眠くなったら、どこでもバタッと行き倒れのように寝ていたけれど・・・。
最近はちゃんと自分でおふとんひくのだ。“よいしょっ。よいしょっ”とつぶやきながら(^-^;
やっぱり布団で寝るのが気持ちいいと、気づいたみたい。
布団にゴロリと横になって、“ねんね〜”とうれしそうな顔。
でも、悲しいかなおっぱいがないと眠れない。
ひとりで眠れるようになるのはいつの日か・・・。
2004年01月06日
乳児のくせにたくさんのお年玉をもらったこう太。
・・・うらやましい。
懐にしまおうかと思ったけど、良心にさいなまれ
おもちゃを買ってあげることに。
特価のおもちゃに喜ぶこう太(^-^; ・・・おつりは何処へ。
気にしない、気にしなーい。えへっ☆
2004年01月09日
こう太の趣味はドライブ。
天気のいい日は「そと!」と叫んで、おでかけ。
でもしばらくすると、歩く方が早いと気づいて
ポイッと乗り捨て。
かなり、マナーが悪い★
2004年01月10日
ドライブ中☆ ぼくが運転手さんで〜す♪
実際、コパに向けて走ってます。
シャレになってないし。
危険だ・・・。


次へ