2才の冬



2004年01月11日


ぼくはどこにいるでしょう。
ぼくは何をしているでしょう。
ぼくはどこへ行こうとしているでしょう。

それは秘密です。ヒミツです。ひみつです。
2004年01月12日

『かたづけなさ〜い!!』の怒号に素直に従うこう太。
でも、しばらくすると・・・。

うーん・・・いや、そうじゃなくて。
なにしてんだか。
2004年01月13日
こう太お得意の『ハイポーズ☆』
・・・もういいかげん新しいパターンにして欲しいものだが。
ピースでも教えてみようかな・・・

手に持ってるのは、大好物のノリ。
ノリとか、わかめとか、ティッシュとか、ピラピラしたものが好きなよう。
海草ばっかり食べてるわりに髪の毛はうすい。
ちなみに・・・
うんちはいつも、“まっくろ” (/o\)
2004年01月14日
この寒空の中、男同士の会話が弾む。
なにも外でひそひそしなくても・・・。

こう太の態度はいつもデカイ(-_-;)
2004年01月15日

1日中、野菜を切ってるこう太。
ボール遊びより、おままごとに夢中。
外は寒いし、まいっか。

包丁さばきも手馴れたもので、サクサク切る。切りまくってる。
きっと、いい主夫になることだろう。
あでも、包丁さかさなんだけど・・・。
2004年01月19日
こう太の暴力的寝相を公開★
布団も枕も蹴っ飛ばし、快眠中。
親子3人川の字で、和やかに寝るはずが
我が子のキックで侵略戦争勃発。
こう太の占拠率60%
・・・ありえない。(-_-#)
2004年01月20日
福井の冬は寒いので、おじーちゃんにコートを買ってもらった☆
もこもこしてて、とっても暖かいのだ。


前へ
次へ