☆こう太の夏休み☆

2003年07月20日

今日はどこへ行くのかな?

新幹線に乗ったよ☆
連休にもかかわらず、空いていたので、
ぼくにもちゃんと席があった☆
30分だったから、なんとかじっとできました。
でも、退屈〜★



2003年07月20日

イルカショー





着いたのは名古屋の水族館☆
イルカのショーを見たよ。
水面からジャンプするイルカに大興奮。
雄叫びあげて、手足をばたばた(踊ってた?)してたの☆
すごいね、すごいね、すごいねー。

そのあと、水族館の中を見て歩いた。
人がいっぱいだったけど、ぼくはおとーさんの肩車で楽ちん。
なぜだか、亀に夢中☆
だって、とってもおおきいし、変な形してるよ!

しろいイルカもいたよ。
おおきいけど、かわいい顔をしてた。
ぼくの前を何度もとおるの。気に入ってくれたのかな?



2003年07月20日

のりたけの森

水族館で大興奮したから、ノドがからから。
お茶をごくごく飲み干した。
暑いしね。でも、ぼく元気☆

それから地下鉄乗って、『ノリタケの森』に行ったよ。
ノリタケは陶磁器のノリタケらしい。
きれいな公園になってて、ぼくはごきげんで歩いてた☆
お店に入ると、ぼくは抱っこ。
いっぱい食器があるから、ぼくは投げ飛ばしたい衝動にかられるんだけどな・・・。

おかーさんはコップ。ぼくはお茶碗とコップを買ってもらったよ。
割らないでねって何度もお願いされました。



2003年07月20日

ぐっすり。

帰りの新幹線でぼくはぐっすり、お休み。
その間、おとーさんとおかーさんは、
手羽先を食い、天むすを食い、コロッケを食い、ミニクロワッサンを
食べていたのだ★
なんてこと・・・。
ぼくはあとから、ミニクロワッサンをひとつもらいました。
帰りにコロンバでケーキを買ってもらい、ほくほくのおかーさんだった・・・。

そして、ぼくの夏休みは終了。楽しかった☆





前へ