☆こう太の夏休み☆

2003年07月19日

海に向かって、吼える

人気のない隠れたところにある、とってもキレイな海岸。
砂もはじめて☆波もはじめて☆ はじめはチョットこわかったけど、
なんだか楽しー♪♪♪
叫びたくなったのだ☆



2003年07月19日

午前の部

敦賀はお祭りだった。広場をてけてけお散歩。
お昼ごはんは、お魚市場まで行ったよ。ぼくは車えびの塩焼きをにぎりしめて、尻尾をがりりとかじった。カリカリしてておいしいよ☆
それから、今日のメインに移動。ぼくはとりあえず、充電。
まだまだ遊ぶんだ☆



2003年07月19日

どどん!
海上自衛隊の護衛戦『じんつう』
とっても大きいの。
今日は体験航海にやって来たのだ。キャンセル待ちまでして乗る気まんまん。
これから、乗船でーす。



2003年07月19日

雨にも負けず、風にも負けず

すっごい風で、ぼく風は苦手だから、渋い顔★
でも、慣れたらへっちゃら。
ここはなんなんだろなー。ひろいなー。
さっきの海岸も海でしょ?
同じ海なのにぜんぜん違うのね。
へぇ〜。



2003年07月19日

船内探検☆


甲板だけじゃなくって、船内もウロウロ出来たよ☆
機関室のまで潜入。ボタンを押したくて押したくて、
でも、押せなかった★不満不満。

真っ赤な船長イスに座った☆エライ人なのだ。
帽子を貸してくれたけど、ぼく帽子キライです!
イヤイヤして、みんなに笑われた★

1時間の長い航海。途中でおっぱい欲しくなって泣いちゃった。
なので、おとーさんに抱かれて、おかーさんとバイバイした。
おかーさんいなかったら、ガマンできるもんね。





次へ