2004年〜東京旅行記〜

2003年12月30日
東京へ向けて出発☆
大好きな電車(がたんごとん)に乗って、超ごきげん!



2003年12月30日

新幹線から富士山が見えた!きれいね〜。
・・・でもぼくは寝てました。
だって、とっても早起きしたんだもん。



2003年12月30日
東京での4日間、はじまりは浅草から。
ちょうちん、でかい。人形焼とわらび餅たべたよ。



2003年12月30日


お台場へ向かう船に乗った。海だぁ〜。
かもめがたくさん飛んでて、ぼくも“かぁかぁっ!”と大興奮。
大きな橋の向こうには、のっぽビルがたくさん。
おとーさんとおかーさんは“踊る〜”のテーマ曲を歌ってた。恥ずかし〜★
あれがベイブリッジなんだって。へぇ〜



2003年12月30日
フジテレビ見学☆
おとーさんとおかーさんは相当楽しかったみたい。
でも、ぼくは・・・寝てたのでおぼえてませ〜ん★



2003年12月30日
本日のシメはサンシャイン60からの夜景☆
ぼくも“キレーねー。キレーねー☆”を大連発。
今まで見たことない景色でびっくり。
今でも写真を見ると“キレーねー”と言うんだよ。





次へ