2004年〜東京旅行記〜

2003年12月31日

今日は大晦日。早起きして上野公園に行ったよ。
ぼくの乗り物はぜったいおとーさん。一歩たりとも歩いてやんないのだ。
肩車でごきげん☆お散歩楽しーね。



2003年12月31日
忍不池でおろされて、ちょっと不満。
でもからすがいたから、追いかけっこしたよ。



2003年12月31日
テレビ朝日でドラえもん発見☆
“どんもんもん”大好きなぼくは大感激☆



2003年12月31日

六本木ヒルズだって。
うわっ〜、でかっ!



2003年12月31日

原宿の竹下通り。観光客してます。
クレープたべました(^-^; 
こう太はチュロスをにぎりしめ、ごきげん。
走り回ったあとは、座って休憩。
こう太パパもこう太をおろして休憩中・・・。
こう太よ、もっと歩け。



2003年12月31日

明治神宮へ、初詣?じゃないかも。
大晦日のお昼はガラすきだった。
でかいので、歩く距離も半端じゃない。
こう太よ、もっと歩け。





前へ
次へ