2才の冬



2004年01月25日
こう太も雪国の子。雪かきのお手伝い。
ところが、遊んでばっかいるので
早々に戦力外通告を受け、退場処分。
家の中であばれてました・・・。
2004年02月02日


こう太画伯、色を使いはじめました。
おにぎり片手に大作を仕上げているようです。

いつもおにぎり食べてるし、山下清のようだ・・・。
2004年02月14日

ぼくの地区のどんと焼きはちょっとスゴイ。町会費高いだけあって立派。おまけに準備期間も長い。あっというまに燃えちゃうけどね。
週末になると雪が降ってさぶ〜い!
2004年02月15日


買ったばかりのカメラを使いたくて使いたくてしょうがない、おとーさん。
なんにもないけど、撮ってみました・・・という写真。
ま、いつもの週末でした。
2004年02月21日
おもいつき金沢一泊旅行に出発☆
毎度のことながら、急に決定。宿はおとーさんの力わざでルネスロッジを確保。
言うなれば、スーパー温泉みたいな所で、プールもあって1日遊べる。
旅館やホテルよりも、まったく気を使わず過ごせるのがよかった☆
こう太の元気ぶりは度を越してるし・・・。
2004年02月26日
保育園でお誕生会をしてもらったよ☆
かぶりものが大嫌いなこう太に王冠をかぶせて写真を撮るのは至難のワザ。
破られないように、この後すぐに取り上げたヽ(^o^;)ノ
本人もまんざらではない様子。
かわいい王冠には、こう太を“彼氏”とよぶ女の子の姿が描かれている。
おそるべし保育園児。おませさんだわ(-_-;)
2004年02月28日
恐竜博物館で「うぉ〜っ!!」と雄たけびをあげるこう太。
うれしそうに興奮してるので、近づけてあげると「ひゃ〜んっ★」と泣きました。
ほんとは怖いのね・・・。


前へ