2004年〜東京旅行記〜

2003年12月31日
NHKスタジオへ。うちはTV局好きか。
ホールでは紅白のリハーサルがやっていた。
でも、こう太は興味ないのでNHKパークへ。
おなじみのキャラにうれしそう。
でも、どーもくんって・・・かわいいのか?
ちょっと、こわかった★



2003年12月31日
今年最後の晩ご飯。ホテルで食べたよ。
こう太はイスに座って行儀よく、お箸でおこわを食べている。
あまりに見事なので、成長を喜び涙するチチハハだった。(←ウソ)
でも、よっぽどお腹が空いていたのか、いつもは小食のこう太も
たくさん食べた。
東急デパートで買った吉兆おこわだったので、美味しい☆
こんな年越しもいいねぇ。



2004年01月01日

元日は東京ディズニーランド。
パレードもお正月バージョン。
ミッキーも袴姿。
旅行前に学習したかいあって、こう太も“ミッキッキー!!”と大喜び☆

こう太パパにとっては、体力の限界への挑戦。
歩かないこう太はパパのコートにすっぽり納まって、
カンガルー親子のようであった。



2004年01月01日
キャンセル待ちで運良く参加できた、ダイニングステージ☆
食事しながら、ディズニーショーが観れる。
キャラクターが席まで来てくれるので、写真が撮り放題。
ディズニーファンの熱気もあって、かなり盛り上がる。

ところが肝心のこう太はお昼寝中・・Zzz。お約束だなぁ。
ちなみにコレはチップだかデールだか・・・(よく知らない^-^;)



2004年01月01日

ミッキッキー!が席に来たので、おもわずこう太を起こしてしまった。
わけもわからず、ミッキーにチューするこう太。
会場の異常な盛り上がりに、こう太の興奮度も上昇。



2004年01月01日
妖艶なマリリンモンロー(?)
どうみても三輪明宏にそっくり。
ちょっとコワイし(-_-;)
その迫力にこう太も引き気味・・・★





前へ
次へ