2才のGW〜白浜旅行〜

2004年05月01日

エビ好き

和歌山県のとれとれ市場でお昼ごはん。
なんとボタンエビの刺身をたべるこう太。真剣です。



2004年05月01日

エネルギーランド

白浜に到着。
とりあえず、エネルギーランドに行ってみる。
予想以上に楽しめ、入場料1800円がちと高いけど、まぁ納得。
いろんな遊びがあって、散歩にもなり子供向きなところ。
こう太もよく歩いて楽しんでいた様子。
写真は不思議の館にて。



2004年05月01日

空中散歩☆
これも不思議の館で。
トリック絵が壁に描いてあって、まるで橋を歩いてるかのように見える。
ご丁寧に撮影ポイントが指示されているのだ。
でもこう太が言うことを聞くはずもなく、これはたまたま撮れた奇跡の一枚。



2004年05月01日

白い砂浜
やっと、海に到着。
ほんとに白浜なんだと、感心。
やっぱり福井の海とはぜんぜん違う。
ちなみにこの2日後が海開きでした。



2004年05月01日

我関せず・・・

波がこわいこう太は、海に背を向け
もくもくと白浜で砂遊び(^-^;
呼んでも来ないし、無理やり波打ち際まで連れて行くと
体がかちんこちん。悲鳴まであげてるし。
小心者まるだし(-_-;)



2004年05月01日

海の中・・・
宿の側に海中展望台があり、行ってみた。
水深8mのところで、海の様子を見学。
大きな魚が群れをなしていて、こう太感激☆

・・・でもよく見ると、あちこちに餌カゴがゆ〜らゆら・・・
なるほど、よく出来た演出だわ(-_-;)



2004年05月01日

温泉☆
なんと海側に、温泉が♪
海の家かと覗いてみると、温泉プールだったのでした。
こう太をフルチンしてみると、
ひとりでとっとと、水遊び。この日一番のおおはしゃぎ☆



2004年05月01日

ナンパ師・・・


こう太をひとりで遊ばせて、遠くから様子を伺っていると・・・

ナンパしてましたヽ(^o^;)ノ
ずっと、女の子を意識していたこう太。
女の子が近くに寄ってきたのを、チャンスとばかりに声をかける。
恥ずかしがる女の子。
こう太を無視して温泉にちゃぷん。
こう太・・・がっくし。

シチュエーションが裸なだけに、妙に笑えた(;^_^A





次へ