2才のGW〜白浜旅行〜

2004年05月02日

ゾウさんのおやつ
ゾウさんのおやつはバナナ☆
長い列を待って、やっとこう太の番。
興奮して、恐れ知らずというか、鼻の奥まで手を突っ込んでいました(^^;
写真は、おじさんが慌ててこう太を制止する瞬間。
小心者のくせに、妙に大胆・・・。



2004年05月02日

動物とたわむれよう!

だちょうとこう太。
ちょっとビビリ気味。

らくだとこう太。
おもわずのけぞるハハとこう太。
らくだって、けっこう怖いのだ。
顔でかいし。(-_-;)



2004年05月02日

動物とふれあおう!

サファリパークでは、いたるところで動物に餌をあげれます。
(草食動物のみ・・・当然だな)

すっかり餌やりにはまったこう太。
『ワラビーちゃーん!!』
『食べて〜☆』 と一生懸命叫んでました。

最初はおっかなびっくりだったこう太も、しまいになれて
動物さんをなでなでしてあげたり、余裕かましていた。



2004年05月02日

カメはのろく、鹿はハヤイ

なんだコレは?という感じのこう太。
途中でカメだと気づき、パシパシ甲羅を叩いていた。

鹿にも餌をやろうと、必死のこう太。
でも何故か、鹿は逃げる。
しかも早い。
最後は急に突進してくる鹿にびっくりして、こけるこう太。
このあと泣いて逃げるこう太であった。



2004年05月02日

・・・ひと休み



パンダはやっぱり、カワイイ☆
双子の赤ちゃんがいました。
こう太も『パンダちゃ〜ん!!』と声援を送っていた。

らくだはこわいのだ。
ムキッと歯をむくとかなりこわい。
餌なんて放り投げて、あげたよ。
あまりにこわいから。

オリの中じゃないトラやライオンに興奮☆
こんな中に放されたら、人間なんてひとたまりもないなぁ。



2004年05月02日

お約束☆
またしても、トーマス!
こう太はとにかく、めざとい。
いち早くトーマスを見つけ、たったと駆けていく。
どこに行ってもトーマスだ。

というか、どこに行ってもトーマスが置いてある(-_-#)
なるほど、うまいよね。



2004年05月03日

大感激☆☆☆

おそらく、この旅行で一番の思い出はこの『ラピート』であろう(-_-;)
6時間もかけて行った、白浜でもなく
パンダのいたアドベンチャーワールドでもなく、
天王寺動物園でもなく、『ラビート』

福井に帰ってくる車中でも、福井に戻って2日たった朝も
『ラビートみたね〜☆』と語っていたこう太。
そして今でも・・・
『ラビート、ぴゅ〜って行ったねー』と興奮冷めやらないのだ。

発車するラピートから、車掌さんが手を振ってくれたのもうれしかったみたい。
『車掌さん、バイバイしたね〜』と何度も何度もつぶやいている。

頭の中、電車一色のこう太でした。
ちゃんちゃん♪



2004年05月02日

おつかれこう太♪
白浜の宿にて記念の一枚。

いつもこんな感じで寝てますヽ(^o^;)
家だとベットに親子3人、きゅうきゅ〜だけど
何度となく、我が子に蹴られつつ眠るのだけど
今日はめいっぱいゆっくり寝れました。

こう太もごろんごろんと寝返りをうち
寝てるときも大暴れ(-_-;)





前へ