2才の秋

2004年06月25日

じーちゃんのアイドル☆



最新のこう太♪
近頃めっきり写真を撮ることがなくなってきたので
またちょっとづつ、撮ろうかなぁ、などと・・・。

動きが激しすぎてまったく撮れないのが悩みのタネ。
どうして、こうなったんでしょうか(-_-)ゞ



2004年07月04日

今さら・・・
去年はぴったりで、とてもよく似合っていた夏の麦わら帽子。
でも帽子嫌いのこう太がかぶるはずもなく・・・。
今年はちょっと小さめ。
でも、何故かお気に入りでよくかぶっている。しかも家の中で__| ̄|○ 



2004年07月05日

イヤイヤ、こう太
このごろお得意のひっくり返り。
デカレンジャーパジャマを脱ぐのがイヤでごねてます。

ちなみにおむつもさわられたくない様子。
それならおまるで、ひとりでおしっこしなさいねっ!



2004年07月06日

食欲の夏?

納豆ごはん、LOVE☆ なこう太。
でも、おにぎりも大好き。朝から特大おにぎり頬張ってます。



2004年07月10日

金魚の甚平。ふたたび・・・

去年の甚平がまだ着れます(^-^;
上の写真が、去年。

少しは大人びたかな。

抜け目なさそうな顔つきは変わってナイ (-_-;)



2004年07月10日

じーちゃんの夏まつり
いつもの如く、しっかり抱っこのじーちゃんとこう太。

ラブラブです。



2004年07月14日

・・・
こう太のヒーロー、「デカマスター」
「デカマスターの子分なる!」と発言するほど心酔している。
その言葉どおり、デカマスターの言うことなら
なんでも「ハイッ!」と素直なこう太。
デカマスター効果は凄すぎる。



2004年07月17日

ムシキング
元々、カブト虫は大好きだったこう太。
ムシキングにはまってからは、電車と同様
マニアックな名前を次々覚えているようで・・・。

「これ、ネプチューンよ!」とヘラクレスを指差し叫んでおります。
ま、いいさ。



2004年08月01日

セミにさわる前。
余裕の表情(^o^)



2004年08月01日

こう太がセミにさわるまで・・・(-_-;)




木のせみ→

お父さん、素手で捕獲→

恐る恐る近づくこう太→

やっぱりこわいと
後ず去るこう太(-_-#)→

みごと、タッチ☆


・・・つかれるわ〜。ヽ(^o^;)ノ





次へ