2才の秋

2004年08月03日

くせ・・・
なんでも、ちょうどいい高さがあると座る癖がある。
なんでも、ちょうどいい空きがあると入る癖がある。

おふろよ〜☆とご機嫌なようす。



2004年08月05日

おまる。
うんちんもおまるで出来るようになりました。
以前はカーテン裏に隠れていたけど、今でもやっぱり
「あっち、行って!!」と人払いをします。(-_-;)

柱の影からこっそり撮影。
バレたら真剣に怒られるのだヽ(^o^;)ノ



2004年09月04日

パジャマはやめて・・・

早朝出発の為、寝たまま連れ出した。
途中、着替えさせるつもりが、
「こうちゃん、デカレンジャーがいいの!」と怒るので
一日、パジャマで過ごすことに。
なんとかズボンだけは着替えさせたので、ヘンではないが・・・。

新幹線の中では、上下パジャマだったので、周囲の失笑をかっていた。

強情な奴め。



2004年09月04日

ヤギさん、さわったよ〜☆

「ヤギさんに、ごはんあげるの!」とはりきっていたものの
いざ、近くに寄ってみると、硬直。

おそるおそる、タッチしたあと
満面の笑みで帰ってきて、
「ヤギさん、なでなでしてあげたの〜」といばっていた。

ごはんはどうしたん。



2004年09月04日

太ったわけではなく・・・。
2個入りのアメを「お母さんと半分こね〜」と微笑ましく
分け合ったはずだったが・・・

ハハがアメを口に入れた途端、
「こうちゃんのアメよ!食べたら、アカン!!」と叱責される。

ハハの口から、アメを奪い
大きなアメ2個を大儀そうになめるこう太。

強欲な奴め。



2004年10月14日

出発だ☆
ハハと二人きりという状況に不安が隠しきれないこう太・・・。
・・・(^-^;



2004年10月15日

エネルギー補乳中・・・
電車の中でこっそり、おっぱい。。。
落ち着くのにゃ〜(=^ェ^=)



2004年10月17日

列車にゆられて

サンダーバードの中では、おにぎり、サンドイッチ、チップスターと食ってばっかり。
お腹がいっぱいになったら、寝るかと思いきや
デカレンジャーに変身し、怪獣(ハハ)をやっつけるのに大忙しだった。
終始ごきげんでなにより・・・(-_-;)



2004年10月25日

乗らない。
池に浮かぶボートをじっと眺めるこう太。
「乗るか?」と聞くと、
「おかーさんとは乗らない。」とのこと。
ハッキリしてますわ。。。



2004年10月25日

おにぎり好き☆

おにぎり4つも買ったのに、こう太の好きな具(しそ・こんぶ・わかめ)に関しては、「食べたらダメ!」ときついお達しが・・・
おかかについては、「おかーさん、これ食べね♪」とちゃっかり指示。
隙をみて、こうたのおにぎり食べたら、マジ怒りされてしまった。
さんまの蒲焼もおいしそうに食べる昼下がり。。。





前へ