三才になったよ☆

2005年02月19日

発表会の一場面。
うさぎちゃんに扮して、自己紹介してます。
ちゃんと、「やまだこうたですっ!!」と言えました。

毎朝、「りんごのやまこーちゃんです!」と登園の挨拶をしているので
心配だったのよ。(;´o`) 



2005年02月18日

プラレール遊び。
以前は、プラレールをただ並べて喜んでいたのが
いつのまにか、こんな具合に。
成長の跡がうかがえる。

・・・が、より金がかかる、ということでもある。(-_-#)



2005年02月17日

たった2ヶ月で・・・
たしか、車をはじめてプレゼントしたのはクリスマス。
あれから2ヶ月もたたない現在・・・。
・・・。

なんじゃこりゃ。(-_-X)



2005年01月22日

たまにはお外あそび☆


コレクション癖ばかりが強調されて、インドアなイメージのこう太。
オタク系払拭のため、アウトドアな姿も載せてみました。ヽ(^o^;)ノ
ムシや電車だけでなく、ボールあそびなんかもします。
運動神経のほうは、まだ未開花でなんとも。
でも、必死でボールを追う姿は、かわいらしいです。



2005年01月17日

決めポーズ☆


保育園でよく写真をとるので、すっかりポーズが板についてます。
ピースサインでしょうか・・・。
今どき、ピースして写真に収まるのもどうかと思いつつ。
本人がかっこいいと思ってるようなので、注意もできません。



2004年12月25日

今日もサンタはやってきた・・・

なんとまたしても、サンタさんのプレゼントが!!

喜びいっぱいのこう太♪と
並べてるだけで、嫌気がさしてきたハハ。(-_-#)



2004年12月24日

サンタさんのプレゼント☆


やってきました、サンタさん♪
「サンタさん、プレゼントちょーだい!!」と毎晩お願いした甲斐あって、
こう太の大好きな『がちゃぽんトーマス』いっぱいヽ(^o^;)ノ

この日はとっても早起きでした(-_-;)



2004年12月22日

寝起き
成長と共に寝起きの悪くなるこう太。
先の思いやられる話である。






前へ