三才になったよ☆

2005年02月26日

スキー場にて・・・



ソリで遊ばそうと、スキージャム勝山に。
ところが、ソリにはまったく興味なし。
「あんなん、あぶないで、こうちゃん、しないわ。」とな。(;´o`) 

で、一生懸命なにやってるかといえば、雪だんご作り。
真剣です。
もちろん、作った雪だんごは両親に投げつけていました。



2005年02月19日

余裕?
不安いっぱいなハハをよそに、本人はいたってのん気。

手を大きくふって、ノリノリでした。

ただ、気になるのは、黒子のようにこう太のうしろに控える保育師さん。
こう太だけを、しっかりマーク。
・・・。ま、運動会のことがあるしね。しょーがないか。



2005年02月19日

なぜ?
「手をたたきましょう」の“笑いましょう、あっはっは”のところ。

なぜか、こう太は『あっかんべー!』
おちょくっとんのかい(-_-;)

いたって、普段どおりの様子です。
なんというか、マイペース。



2005年02月19日

りんご組のごっこあそび『てぶくろ』
うさぎさん役です。
疑いようもなく、ピンクの衣装で役を選んだんだと思います。(-_-;)
でも、似合ってます。



2005年02月19日

場面がかわり、てぶくろ登場
手作りなので、大道具もみんなでこなします。
手伝うのかと思いきや、『がんばれっ!がんばれっ!』とみんなを応援してました。
ここでも、ちゃっかりしてます。

こう太も手伝いなさい。(-_-#)



2005年02月19日

セリフ
いよいよ、こう太のセリフです。
先生 『あなたはだーれ?』
こう太 『はやあしうさぎだよっ!!』と怒鳴っています。
怒鳴らなくとも・・・。

横にいるのが、こう太の大好きな
「きよちゃん」です。
泣いてしまいました。



2005年02月19日

最後の踊り
なんとな〜く、うろうろ、ふらふらしてます。
あいかわらず、マイペースで、やる気があるのか、ないのか。

けれど、立派な(←ハハにはそう見える)姿に
ハハは涙があふれ・・・。

写真が、全部ピンボケなのは、涙のせいでしょうか・・。
んなわけないか。



2005年02月19日

おしまい。
最後のポーズは、しっかり決めてました。

いい場面なのに、後頭部アップが残念です。

発表会、終わってみれば、盛り上がっていたのは
ハハだけで、当のこう太は
「ムシキング行きたい!」と、一言の感想もありませんでした。

ま、こんなもんかしらねぇ。┓(´_`)┏



2005年02月19日

発表会のはじまりのうた
みわたす限り、大人ばっかりの光景に、ちょっとびっくり気味。
なにげなく、ハハの姿をさがしております。

その頃、ハハは見つからまいと、こそこそ隠れて観てました。
だってさー、見つかったら、泣くんじゃないかと、心配で・・・。(;´o`) 






次へ